Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode





聞いて♪聞いて♪ 
沙織の日常をご紹介しますぅ!
応援ヨロシクお願いします。

元気です&#9786;
16:08
rps20160330_160357.jpg
ご無沙汰しすぎですねわたし。。。

見てくれてありがとうございます&#128049;


密かに!?去年の夏にまた手術して悪いものやっつけたりしたけど、今は薬のみなので&#11088; 沙織は変わらず元気にしてます&#10024;


そして、先月ずっと行ってみたかった島に行って来ました&#10024;


その時の写真&#11088;元気だょ〜(^ー^)って証明であげますね&#10024;


ではでは、また近いうちに〜(^ー^)&#127925;


&#11088;沙織&#11088;

| 2016.03.30 Wednesday | - | comments(0) |

健康が一番!!
00:14
rps20150620_001407.jpg
大切な友人に戴きました♪

大切に取り入れさせていただきます(^-^)


本当に有り難いです☆ 健康にならなくっちゃ♪o(^o^)o


素敵な週末をおすごしください☆

| 2015.06.20 Saturday | - | comments(0) |

EVE知ってますか???
16:25
2015-05-26_19.01.33.jpg
先日薬局にて☆

Eve(痛み止)。 キュートとクールがありました☆

これは新しいっ!! キュートは甘いのかな!? クールはスーっとするのかな!?とワクワクして、キュートの方を持ってレジへヽ(・∀・)ノ


気になったので店員さんにこれって甘かったりします? クールの方が爽やかなんですかね???と聞いたところ。。。


「あ!(((((゜゜;) 中身は普通のものと変わりませんよ! パッケージだけなんですょ!」とのこと。


いい歳して甘いのかな(・o・)?とか言ってんじゃないよ私!!と。とてつもなく恥ずかしくなりました!Σ(×_×;)!


皆様もお気をつけくださいませ(笑)



それでは、笑顔多き午後をお過ごしくださいませ(ノ´∀`*)

| 2015.05.28 Thursday | - | comments(0) |

おうし座☆新月だょ
23:50
rps20150518_234212.jpg
    今晩は☆
今日は新月ですね〜っ(^-^)   皆お願い事はしましたか!?    私はこれからです♪
 
 
さて、私またひとつ歳を重ねてしまいました〜ヽ(・∀・)ノ
 
 
頑張って?楽しんで生きていますょ♪
 
 
そして、喜ばしいことにお祝いしていただきました♪   誕生日覚えてて戴けて本当に有り難く嬉しい限りです(*^^*)
 
 
今日は可愛いパターカバー貰っちゃいました♪   先日頂いた折り畳み傘も嬉しかったなぁ♪   愛用しますねっ!!
 
 
     これからも、色々あったりしても、なるべく笑顔で心に余裕がなくならないよう日々歩んでいきたいと思いますde_03_1027_p.gif
 
 
末長〜く見守って戴けたら嬉しいです♪     いつもありがとぅ♪
 
 
またね〜っ(^-^)
 
 
 
       沙織

| 2015.05.18 Monday | - | comments(0) |

ありがとぅ☆
17:19
rps20150416_171504_812.jpg
ゴルフ始めた頃に買ったグローブなので何年だろう。。。


写真では解らないけど、色もかなり黒ずみ、ハートも剥げてしまったのでそろそろお別れすることにしました。


お気に入りでした☆ 本当に長い間ありがとぅ☆

全く腕は成長してないけど、改めて頑張るよ!!の決意と共にきれいに包んで笑顔でサヨウナラ(^-^)


| 2015.04.16 Thursday | - | comments(0) |