Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode





聞いて♪聞いて♪ 
沙織の日常をご紹介しますぅ!
応援ヨロシクお願いします。

ゴルフ!?伝えたいことは…色々??
02:46

お布団に入って2時間強…

こんなに眠れないのは珍しくて戸惑ってます^ロ^;


明日いや今日も早起きなのですが開きなおってブログ更新しちゃぉ☆彡


先日突然ちかchanから連絡がありデートしたときに試着室でパチりッカメラ


このときには暑かったニットも今では必要!?

イメチェン前の沙織写真デス(笑)

二人でランチにお肉をもりもり食べてバイバイしましたo(^-^)o


久しぶりに友達と会った感じで満喫〜Happy星 仕事に向かうわたしジョギング



別日では久しぶりのゴルフバーを満喫したり…ゴルフ プレイ日に大雨に振られてぐしゃぐしゃ4ホールでアウトしたり(__;)汗


一年の頑張りの成果か?あるご老人と和解?できたりたらーっ☆ 神様仏様おっこと主様助けてよぉ冷や汗(涙)って出来事にぶつかったり★ 実は7年もの付き合いだったのが発覚!の後輩とご飯→カラオケカラオケ行ったりと楽しみつつ日々奮闘してました〜ッ☆


今日は全国的に雨みたい…雨??

マイペースに楽しみ見つけて頑張りましょ〜ねo(^-^)o


久しぶりに書いたら詰め込みすぎブログになっちゃいましたが…


   読んでくれてありがとう♪ おやすみなさい月



☆saori☆



| 2010.09.28 Tuesday | private | comments(0) |

猛暑はどう過ごしてますか!?
02:15
 暑い日々ですね。。。

なかなかブログ更新できずにごめんなさい。 今日も見てくれてありがとうおはな

晴れ暑さに萎えている頃。 久々にケータイ留守電にメッセージが結晶


「姫お元気ですか!? 猛暑に溶けて無くなっていませんか? 冗談ですが〜イヒヒ


 とのユーモアたっぷりメッセージ青い旗 なんだかとっても嬉しかったデス楽しい  むしろ無くしたい物はいっぱいあるけどねぇ〜(苦笑ッ)汗


  先日★おこちゃま達を連れて両親とサンシャイン水族館へ〜ピピピ


     何故か。途中オエッって吐いたけど。。。冷や汗 

やっぱり誰にも言えず★ 一人隠れましたたらーっ が、あっという間に復活グッド  午後には沖縄そば食べたよモグモグ


  いまちょっとお気に入りの待ちうけはこちらラブ


   


    さてさて、明日は午後から撮影だよカメラ

またあるところへ行ってきます結晶 皆さんも熱中症には気をつけて星


 室内でも熱中症に。。。 を体験しかけた話はまた今度聞いてねさくらんぼ


   ではでは星 おやすみなさ〜い・・・zzz



                    ☆saori☆

| 2010.08.19 Thursday | private | comments(0) |

まとめちゃえぇ〜ッ♪ 聞いて聞いて☆
15:00
  先日こんな場所に行って来ちゃいました〜学校




 なんだか久々の教室にドキドキッラブ





しつつも、待ち時間に懐かしの机につっぷして居眠りターイムzzz


そうそう。 実はここ1ヶ月自転車普通二輪no免許取りに通ってたのでした〜ッ楽しい


 卒研も1発勝負銃無事に取得Get!できたのでここでご報告しますチョキ結晶


     いつか頑張ってビックスクーター乗るぞぉ〜ッイヒヒ


 そして念願のDisney行ってきたよぉ〜自動車 1日目はDisney sea満喫ッ星そして近くのホテルに泊まって2日目はDisney Landへ〜ラブ


  お土産もいっぱい買ったよポッ


  


  大満喫ねっ☆ と言いたいところですが・・・ 家族5人で出発車 
沙織はお留守番でしたたらーっ


   がびょ〜ん汗。 でもお世話になってる方々に配りなさいとこんなにお土産買って来てくれた母に脱帽ですポロリ 感謝ラブ 


  クリスマスシーズンツリーには沙織も行けたらいいなぁよつばのクローバー



                         ☆saori☆
    

| 2010.05.29 Saturday | private | comments(2) |

たれパンダw( °O°)w! ?
01:57


GWいかがお過ごしでしょうか??


唯一のお休みには打ちっぱなしに行って映画見てきたよ〜o(^-^)o リフレッシュ☆


《リプトンリモーネ》初めて飲んでみたけどとっても美味しかったょ♪


写真めちゃめちゃ目がたれぱんだ…゜。(p>∧

んちゃッ♪また今日から頑張ろっと☆彡


☆saori☆



| 2010.05.04 Tuesday | private | comments(3) |

遠出して来ちゃったのです♪
04:06
 久々のお休み〜結晶  念願の春の京都へ〜でんしゃ


何年ぶりだろう・・・ 見てみてカメラ 桜ギリギリ!?間に合ったよぉ桜


    


写真は安井金比羅宮にて星 悪運を断ち切って良縁を結ぶ穴もくぐってきたよ〜ラブ


        


      完全に貞子・・・冷や汗  潜るのに必死でした(笑) 


 行ってみたかったテレビジョンsweet season のロケ地へも自動車


     


  清水寺☆→車折神社(芸能神社)→嵐山行ったりしてきたよぉ〜花


     2週間前!? 天気にも恵まれて本当によかったぁ〜おてんき 
 楽しい時間もあっという間☆また旅行できる日まで頑張って働かなくっちゃね汗


  皆さんはもう少しでお休みかな!?素敵なGWをお過ごしくださいね〜星



                       ☆saori☆



| 2010.04.24 Saturday | private | comments(2) |

お花見してますか!? 引きこもってますか!? 自己満足!?
19:32
 夜桜見つけたのでパチリッケータイカメラ結晶

    

この日は一人でひたすら2時間近くも歩いたょ・・・ジョギング  彷徨った!? 体に良いのかな!?


あと。ママ役終了したので爪も春らしく桜桜&ハートにしてみましたぁラブ

    

  
      自分でしたのでいつでもとれるもんne〜ッチョキ

  そしてそして。付録つきの読書雑誌二冊もムリクリ!?戴いたのぉ〜ラブHappyラブで、沙織好みに変身デコ 刺繍してレース縫い付けたりビーズつけてアップリケ付けて 鏡にはスワロフスキーつけたよ結晶


   

  なんだかとても大切にしたい愛着グッズ出来ちゃったラブラブ


       またお仕事頑張って手芸用品集めよっとイヒヒ


 久々のこういった自分の時間星 大切に過ごせて良かったdesuラッキー



   今日もブログ見て関わってくれてありがとうございましたm(__)m



                           ☆saori☆


 

| 2010.04.04 Sunday | private | comments(3) |

2010年☆楽しく過ごしましょうね♪
19:30
 2009年最後は父とのTVテレビジョンチャンネル争いでしたたらーっ(笑)

     居間の時計6分ほど遅れてたし汗

危うくまたカウントダウンできずに新年迎えるとこだったよかどまつ

   結果☆ジャニーズと家族8人一緒にカウントダウンしましたぁ凧


そして初日の出を見に蓮沼海岸へ〜自動車


  すごい人の数でしょ汗


寒かったけどやっぱり初日の出パワーは偉大ですおてんき


  


そのまま三人で成田山にお参りに行って来たよかどまつ 半吉でした星

 普段の運勢は悪くないが、人に憎まれる恐れがある。とくに目上の人の前では言葉を慎み、交際相手は人を選ばないとわざわいとなる。 神仏を敬い、その加護を念ずること。 


  はい。忘れずに心に刻み日々精進したいと思いますさくらんぼ


    元旦から一緒に過ごしてくれた友達に感謝結晶

年賀状くれたお友達にも感謝☆ 暖かいメールにも感謝☆ みんなに感謝しながら今年も頑張っていきますよぉ〜!!

  
 妹はマックと焼肉さかいからしか新年Mail来ないぃ〜ポロリと嘆いていましたが(笑)

なほは姉妹でグリーティングメールと仲良しラブ を深めていきましょうよつばのクローバー
 

皆にとって素敵な思い出となる1年でありますように星 仲良くしてね☆  笑顔の日々を過ごそぅ〜ねっさくらんぼ


    本年もよろしくお願いいたしますm(__)m






  しばらくはリル共々ダイエットに励みたいと思います犬



                            ☆saori☆

| 2010.01.02 Saturday | private | comments(4) |

ついに大晦日ですね☆
12:47
 早いものであと数時間で今年も終わっちゃうのね。。。

振り返ってみれば新年早々TBCの撮影から始まり、新しい人間関係を築く場所も出来ていろんな方々に助けられ、逆に沙織も助けることも出来たかな!?と感じれたりととっても充実した一年でした結晶


大切な仲間達で今年も無事に忘年会〜の写真デスディナー

   
 

     いつもブログ見てくれてありがとうラブ


 自分の存在価値や意義を感じさせてくれてありがたく思ってます星


来年は更に楽しんでもらえるようなブログに出来たらいいんだけどなッ楽しい 頑張りまっす!!


    年末の挨拶ってなんだか寂しい・・・ポロリ



  でも節目節目はしっかり挨拶出来る人間になりたいなよつばのクローバー
 
今年も大変お世話になりましたさくらんぼ 皆様良いお年をお迎えください鏡もち




                             ☆saori☆



| 2009.12.31 Thursday | private | comments(3) |

Chiristmas Party!? どこに!???
07:07
  クリスマス終わっちゃったね。。。ツリー

何が寂しいって!? ケータイ可愛いデコメが使えなくなっちゃうことかな(笑)


 4日前。いつもの女子メンバーでブーツ過ごせないことが判明撃沈


一人で過ごすのはヤダ!!せっかくのクリスマス!!イルミネーション見たい!!ってことで思い立って無理くり神戸に行ってきちゃいましたぁ〜でんしゃ


   


 素敵な幸せカップルハートたくさん見てきたよてれちゃう

ホントはルミナリエ見たくて行ったんだけど終わってたんだぁ悲しい(チーン)


  でもハーバー船の綺麗なイルミネーション達に感動したよリース

    


 あ。down沙織も沙織も〜ってことで一緒にパチリッカメラdown 


     


   手しか写ってないねぇ〜たらーっ(笑) クリスマスっぽくないね〜(恥)汗


いろいろハプニングがあったけど(財布忘れ・・・ こだま×2って思いつつひかりのチケットを買う等nado・・)、無事半日で都内に帰って来たよでんしゃ

 
 
神戸で見つけたキュン商品ラブ 沙織Haやっぱりハートにぞっこんデスパクッ


    

 
   キャンドル置きで使いたいと思います〜さくらんぼ

クリスマスプレゼントツリー お世話になってる方々に渡せてよかった星


    皆はどう過ごしていたのかなぁ〜???




                            ☆saori☆ 


| 2009.12.26 Saturday | private | comments(2) |

今夜…しし座流星群☆彡見れるかな!?
10:16

今年最後の流星群らしいですよ〜☆彡
夜は久しぶりに会う香と忘年会なのッo(^∇^o)(o^∇^)o

忘年会ビールっていっても二人で食事するだけだけど…(笑)

帰りに一緒に流星群見れたらいいな〜☆彡

高校の頃。畑に寝転がって星見たときに撮った写真はお互いそれはそれは酷い顔で…(-ロ-;) 懐かしイヒヒ(笑)


みんな師走で忙しいでしょうが… 頑張りすぎずにプチ幸せ探しましょさくらんぼ


そしてふと夜空月を見上げてみてくださいね☆彡


☆saori☆



| 2009.12.14 Monday | private | comments(2) |