Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





聞いて♪聞いて♪ 
沙織の日常をご紹介しますぅ!
応援ヨロシクお願いします。

沙織☆出演ドラマ!?久々に・・・
09:04
  
         2009ツリーリースブーツ

懐かし〜い一生懸命な沙織がここにいます星


かなり恥ずかしいのですが・・・ よかったら見てみてポッ


          最近の沙織カメラ結晶

       


 許可もらってなかったから志保切っちゃってごめんちょい汗


                       ☆saori☆


  

| 2010.04.27 Tuesday | お仕事の告知☆ | comments(2) |

お知らせ☆彡
15:56
こんにちわ☆彡

陽気な日曜おてんきいかがお過ごしですか??

4/25(日今日から放映デステレビジョン
テレビ埼玉日曜日22:00からの『牧野裕のENJOY GOLF』



トーキョージャンボゴルフセンターゴルフ

    アタマか途中に入るCM。
    

今日から放映テレビ始まるみたいなの楽しいグッド


沙織メインなのでラブ よかったら見てみてくださいねポッ



                       ☆saori☆

| 2010.04.25 Sunday | お仕事の告知☆ | comments(3) |

CM見てね☆
07:29
   紅茶「リプトン リモーネ  新CM今日からオンエアテレビジョン


         沙織ちょこっといますモグモグ


   柴咲コウchanが書類をばらまくシーンでは同僚役(手前の眼鏡っこ)・ガーデンパーティはウォーリーを探せ並みですが。。。


    こんなdownグッズ愛用でした((笑)) 大量のカイロに眼鏡☆


   


 素晴らしくなかなか過酷な撮影dattanonina撃沈  テレビジョン探して見てみてね桜

  さてさて休みますかぁ〜。 にゃん猫


         
                     ☆saori☆

| 2010.04.13 Tuesday | お仕事の告知☆ | comments(3) |

先日の撮影現場では。。。
21:31
 こーんな感じだったよYES!





 沙織は家族設定でママ役てれちゃう 
Familyでダッフィーのショーや間欠泉みたりしてるとこのMovie撮影星

王様のブランチテレビジョンやディズニーのインフォメーションで流れるみたいdesu結晶

    機会があったら是非みてみてねラブ



  さてさて、昨日まさかの雪がふったよね。。。ゆき

寒いのは苦手だけど今年最後の雪!?とってもせ感じましたラブ


     もう1つの幸せは・・・

   !! 久々に朝マックディナー買って来ちゃった自転車


     


  ハチミツの甘さがたまらぁ〜んラブラブ


さて、頑張って完璧に台詞いれなくっちゃぁ〜汗

  


                       ☆saori☆

| 2010.03.30 Tuesday | お仕事の告知☆ | comments(4) |

香取慎吾sanのCM見ました!?
02:42
 ダイハツ TANTO EXE(タントエグゼ)

香取慎吾sanのCMも始まったねテレビジョン結晶 クリスマスツリーに発売開始しました〜自動車

  このパンフレット本



中にこんな感じで何パターンかの沙織がいるよイヒヒ

  

大きかったり小さかったりするけどよかったらパンフレット見てみてちょいさくらんぼ


  そのときに一緒だった澄谷薫chanとパチリッカメラ


 


  綺麗なお姉さんは好きですか!?


同い年なのハート とってもお姉さんの雰囲気でしょ結晶 
現場は同じ事務所のにいみsanも一緒で賑やかで楽しかったよ〜星


       また頑張りまぁ〜スグー!!



                         ☆saori☆


| 2009.12.28 Monday | お仕事の告知☆ | comments(6) |

今日放送のシンケンジャーかな!?
01:52
 先日撮影に行ってきましたぁ☆

『シンケンジャー』34or35話にて


CA役デスイヒヒ スチュワーデスといえば<やまとなでしこ>だよねYES!



  
 現場では熊田ちかchanとやまとなでしこごっこしてみたりして(笑)



     一人でパチリはこんな感じ星 アテンションプリーズ☆

    


 桜子さん『今夜はたった一人の人に巡り会えた気がするラブ』 言ってみた〜い(笑)



        あ。寝なくっちゃ月 おやすみなさい星




                         ☆saori☆ 



| 2009.09.20 Sunday | お仕事の告知☆ | comments(3) |

ブザービート★今夜見つけてね♪
01:33
  今回の月9テレビジョンブザービートno 第7話〜月


リコchan(北川景子chan)の演奏する会員制バーの店員さん役デス楽しい

    


         こんな衣装結晶 グレーnoロングドレス星


     ウォーリー本を探すよりは見つかる率高いかな!?


  今回はとても小さな役だったけど、現場にいれることが嬉しかったです花


 演技始めたばっかりだった頃。
とても支えになってくれた友達が今年結婚することになったそうです青りんご 
直接伝えることは難しいのでここで☆
 本当にありがとうポッ  おめでとう☆ 

   
   これまで支えてくれた友達。これから出会う人にも感謝ラブ


    


沙織もみんなの支えになれるような器の大きい人になりたいな☆


     そして演技moがんばらにゃ猫


                          ☆saori☆ 

| 2009.08.17 Monday | お仕事の告知☆ | comments(3) |

ペラモデルってご存知!?
06:03
バンダイさんのお仕事させていただきましたぁ〜楽しい

 ペラモデル HOW TO MOVIE」
沙織ママです


      http://pellermo.com/movie.html


        PCから観てみてねラブ

 
 全然関係ないけど・・・ リーダーHOW TO BOOKテレビジョン 好きです(笑)



  


お祭りの時用にこの子に買った自分で点けちゃった(汗)モグモグひらめき



                ☆saori☆

| 2009.07.27 Monday | お仕事の告知☆ | comments(3) |

ごくせん☆観てみてね♪
14:02



        このTシャツ見覚えありませんか???


いま話題の《ごくせん THE MOVIE》




    沙織・・・沢村一樹sanの街頭演説のシーンにラブラブ
 

 映画館が一番だけど。 パソコン予告編でも良かったら観て見てね楽しい


     暑い中の撮影でも沢村san爽やかだったょ〜おてんき



                               ☆saori☆

| 2009.07.12 Sunday | お仕事の告知☆ | comments(3) |

いろいろ? 発見されました☆ 
06:11
 最近、代官山で連日撮影だったのですが

ある日、「昨日、沙織さんのこと見つけちゃった結晶と言われたので何々!?と胸に手を当て、もしや撮影後にふらふらwindow shoppingしてるところ?? なになに? 怪しい花粉症対策のマスク姿?などど思ってたら、 
イッツコムの大きなポスターと言われましたラッキー星


  ん? どうやらでんしゃ東横線の沿線に出没しているらしいポッ


早速帰りに、きょろきょろ探して自分でパチリッケータイカメラ




 望遠なのでぼけぼけですが、右が沙織ママですポッ


ついでに代官山de大好きなshop 紹介☆ ≪Qハート





   よくテレビジョン『グータンヌーボ』でお茶ケーキしてるお洋服屋さんデスラブ



   先日見つけたのは目がストーンでハート作られてるうさぎさん豚

     


 代官山に行ったら是非駅で沙織ママを見て(笑)。Qハートでお買い物して恵比寿までお散歩してみてくださいなおはな犬



       さぁ、今日もぽかぽか日和になりそうおてんき


    花粉に負けずに楽しくお仕事しましょぉ〜!!!!

                
                        ☆saori☆



| 2009.03.17 Tuesday | お仕事の告知☆ | comments(4) |