Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode





聞いて♪聞いて♪ 
沙織の日常をご紹介しますぅ!
応援ヨロシクお願いします。

知らなかった・・・ お知らせデス☆
06:50
 トーキョージャンボゴルフセンターのCM

事務所のパソコンホームページリニューアルと共にVPがUPされていたらしい・・・ラブラブ

       ドルチェスター星

よかったらよかったら覗いてみてみてね〜〜YES!楽しい

    


  先日初のひつまぶし食べれたときのパチリッカメラ

   
    昔は食べれなかった鰻も大人になって食べレルようにラブ

  
         肝吸いなんて見るのもお初デス魚

  
   今でも小骨は刺さると恐い・・密かにたれご飯が大好きですてれちゃう結晶


  美味しいもの食べてかなり満足&幸せでしたぁ〜モグモグディナー



     今日も快晴で嬉しいなッおてんき 


    撮影頑張って行ってきまぁ〜ッすでんしゃ



                        ☆saori☆

| 2010.05.22 Saturday | お仕事☆ | comments(3) |

珍しい!? 撮影風景パチリッ☆
06:13
 トーキョージャンボゴルフセンターCM撮影風景ですゴルフ




通常撮影中のカメラ撮影は情報漏えいで×なことが多いので・・・汗

今回はOK戴いた上に写真まで戴いたので、珍しい&伝えられてなんだかとっても嬉しいです楽しい

    
  この日は大雪でとても寒かったのでゆき同行してくれた社長が足にストール巻いてくれていますラブ ありがたい幸せ結晶

 
      先日のオーディションも見事GET!!


  頑張るぞ〜!!っとよつばのクローバー 




こちらはもうワンパターンの衣装デス結晶 ヒラメ変顔してみたりして(笑)
 
ご指導いただいたのでゴルフちょっとはスイング上手になったかなイヒヒ

トーキョージャンボゴルフセンターは24時間年中無休営業なんだって結晶 食事も本格的でとっても美味しいんだよハート 
またPVでも是非利用させていただいて腕をあげたいとおもいますチョキ


 CM放映決まったらまたお知らせさせてくださいませポッ



                      ☆saori☆

| 2010.03.20 Saturday | お仕事☆ | comments(2) |

出逢ってからもう10年以上・・・ 古株かぁ〜ッ。
02:13
 とあるゴルフ場のCM撮影の打ち合わせ&衣装あわせへ〜車

     遠いところ社長が同行してくれましたぁ桜


 ちょうど社長の誕生日イブだったのでプレゼントを渡せてよかったグッド と思ったらまさか沙織もプレゼントいただいちゃったょ結晶 プレゼント交換みたいおはな


   沙織の誕生日は5月で・・・ すが。とても嬉しかったったッラブ


     手のひらサイズのとても可愛い鏡〜プレゼント 

     


   気付けば10数年来お世話になってますポッ 思い出は数知れません月


        これからもよろしくお願いします星


 なかなか大人オーラは出せませぬが。。。 良?悪?5歳以上!?若く言われたり(笑)
沙織なりにさくらんぼ これからも一生懸命頑張っていきたいと思いますジョギング


   まずは今回の本番に向けてゴルフ練習行かなくっちゃ〜ゴルフ



☆saori☆

| 2010.03.03 Wednesday | お仕事☆ | comments(0) |

まぐろはぉ好きですか!??
02:02
 このゆき雪降りしきるところ新潟まで撮影に行ったりしてきましたグッド

   

 まさかまさかのSPRING設定・・・冷や汗


   

  カイロ10個も貼って乗り切りましたぁ〜YES!

でも、幸せも見つけちゃった結晶

  ホットガンていう大型暖房器具の前にいると。危うく燃えそうになるけど(笑)。
程よい距離感にて温泉に浸かっているような幸福感が味わえるんだよぉ〜ラブ


『解凍されるみたい〜ポッ』と呟いたら。。。 冷凍マグロ!?と言われたょたらーっ


    ガーンッくもり マグロって酷くない!?(笑)


 そんな沙織ですが。 バレンタイン後に女子力久々に発揮!?とクッキーなんて焼いてみたりしてモグモグ


   


  星と桃です星 みなさまいつもありがとう!!


                            ☆さおり☆



| 2010.02.22 Monday | お仕事☆ | comments(3) |

撮影で使った衣装。。。  お気に入り紹介だよッ☆
02:27
 サロペット!?がとっても可愛かったのでチェックチェック!!

    SUPER HAKKAやっと購入できましたぁ〜楽しい


生地もボタン・デザインも好きな感じでお気に入り〜っハート


 でもオーバーオールみたいな感じなのでお化粧室!?行くのはなかなか大変汗


  でもね。でもね。。行く前には肩紐外したりボタンとったり半分下げて準備してないと時間かかっちゃうんだぁ〜たらーっ


この日も事前に準備してると・・・

        子供か!?と突っ込まれましたムニョムニョ


 ファーも毛が飛ぶし。。。 可愛いものには難が付き物なのょ結晶


可愛いものほど手がかかるねラブ ってことで時間にして半日ほどは



             こんな感じ。。。。



        



 もちろんながら。完全に気に入った胸元の縫い目は見えてません撃沈



そして最近の一番のお気に入りはね〜っラブ

      

          ん!? でかッ!!

  このストラップ香りつきの大きなメロンパンストラップだよぉ〜んラブラブ


手触りも最高なのラブ どきどきッ♪ 見つけた&手にした方はこのように大切に携帯ケータイにつけてね(笑)


   沙織は3日間つけ続けてましたが。『いつまで付けるの〜??? 恥ずかしいよ』と言われました・・・<ガビーンッ>撃沈汗 
 


     明日も楽しい一日でありますように〜楽しいパー



                        ☆saori☆

| 2009.10.27 Tuesday | お仕事☆ | comments(3) |

地理は苦手なのです★ 撮影に向かう沙織・・・
01:23
  伊丹空港に飛びましたぁ〜飛行機

肌寒い日々が続いていたのでちょっぴり暖かめのこ〜んな格好で・・・ゆき


   


      それが着いてみたら・・・


   とにもかくにも暑かったぁおてんき 夏日晴れ

まだまだポンポン付のもこもこパーカーは早かったみたいたらーっ


        大阪は暑いね〜★

  ッて言ったら沙織のいた場所は兵庫県だったらしい・・・ふぅ〜ん


    苦手だぁ〜!!!  地理・・・・


 偶然に和田あきこsanのご飯やさんわだ屋見つけてディナーしたよ桜




  大スキな柚子のドリンクがあって満足抱擁

更に店員さんがアッコさんの大好物です!とサービスでごぼう風味の大根のお漬物出してくれましたディナー


    素敵なお心遣いに感謝★心が温まり潤いましたぁ〜ポッ


今回の撮影の内容は冬にならないと発表できないかも・・・ 気長に待ってもらえたら嬉しいですラブ

  
        今週も頑張りましょぉ〜赤い旗



                  ☆saori☆

 

| 2009.09.28 Monday | お仕事☆ | comments(2) |

旅立ち〜☆彡
12:33

無事に着いてま〜すょ。

     一人飛行機は初なので…

びっくりする程緊張しちゃいました…(;^_^A


       大丈夫×2グッドと励まされ。


今のさおりんにAI「STORY」送るよカラオケと言ってもらいました☆

    ・一人じゃないから君は私が守るから〜♪


      ありがとう☆彡・ゆうこchan^ロ^

女子からですみません(笑)・友達の存在大きいデス星



      こちらもお天気で嬉しいなッ☆彡


    あと半日がんばりましょ〜ねッ(*^□^*)



                     ☆saori☆



| 2009.09.24 Thursday | お仕事☆ | comments(2) |

好きですか!?
00:53
  ポンデリング!!

  
          に見えたのは沙織だけかな・・・《笑》


 この日はちかchanと撮影一緒だったよテレビジョン結晶

また詳細はお知らせさせてね〜☆☆☆☆


今日はオーディション2時間半待ちでした・・・冷や汗汗


    


  明日も張り切って頑張ってきまぁ〜っす楽しいグー



                   ☆saori☆

| 2009.09.18 Friday | お仕事☆ | comments(2) |

時間が経つのは早いね〜ッ☆ 撮影現場まで・・・
08:22

移動時間3時間30…でんしゃ

そろそろ体が痛くなってきちゃった。ポロリ

でも車窓から大好きなが見えてるよぉ♪Happy♪ラッキー


なんとも言えない幸せだぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o


    星早く現場に着きますように☆彡


             ☆saori☆



| 2009.09.14 Monday | お仕事☆ | comments(2) |

ディズニーの近くにて・・・
06:42
      4人で撮影してきたよぉ〜カメラ結晶

 久々のかっちりメイクイヒヒ メイクさんいわく薄めとのこと。
なかなか自分では難しいぃムニョムニョ。 目の幅が大きいねとお褒めいただきHappyラブ


    


  お部屋にはこんなに可愛いハブラシがあったょ赤りんご

  


可愛いっしょラブラブ 開けてみたら子供用だったよ《笑》 味もねさくらんぼ


       いちごchan味ラブ とっても美味しくスッキリハート


   帰りに2個も戴いちゃいましたぁ〜結晶 Thanks☆ ちっちゃなHappy星


   


そして撮影後にはにいみsanから素敵な差し入れが・・・  


           


   こういう心使いってやっぱり素敵です青りんご 見習わなくっちゃ星



     撮影の内容詳細はまたいつかOK出たら聞いてくださいな星


  P.S 一気に3枚も自分写ってるのUPすると恥ずかしいne汗


今日も見てくれてありがとうございますm(^^)m



                      ☆saori☆

| 2009.09.12 Saturday | お仕事☆ | comments(2) |