Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode





聞いて♪聞いて♪ 
沙織の日常をご紹介しますぅ!
応援ヨロシクお願いします。

愛されてますか!? 愛してますか!??
03:51
 写真☆

   

 先日の結婚パーティの写真だよ楽しいカメラ


お互いに内緒で手紙wo書き鉛筆読み上げててなかなか感動したよぉ抱擁


   結婚っていいねラブ


   お化粧室にて二人でパチリっカメラ

   


大学からの友達の泰子だよラッキー 左が最近よく言われる過保護な沙織デスたらーっ


 家族から以外★色々な場でも周りの方々に守られてるなぁ。と再認識してマス。最近更に友達に感謝の日々星 いつもありがとうラブ


    これから寒い日々がやってくるけど。乗り切れるかな!?


恋愛事情は・・・だけど、幸せですねさくらんぼ どうぞ寂しがり病が復活しませんように星


        お願い結晶かまってください(笑)


  と言いつつ・・・ あと数時間で数日★音信不通になりますくもり


 
     リフレッシュ帰ってきたらまた頑張ってお仕事するぞ〜!!


  
                        ☆saori☆ 
   

| 2009.10.15 Thursday | おめでとう♪ | comments(4) |

ストッキングゲーム☆知ってますか!?
01:47
   友達の祝結婚パーティにいってきたよぉ〜桜

   そしてこんなゲームに・・・


     《ストッキングゲーム》



 沙織は一番付き合いの長いsanに賭けましたぁ〜イヒヒ

引っ張って〜引っ張ってぇ〜☆ 外れないように頑張ってぇ〜!!! 青い旗

    


見事に新郎に勝ちチョキ。決勝戦へ〜赤い旗 勝ったよぉ^^かったよ〜ッ!!


        見事に商品ゲット!!

   


   何故かサクセス・・・冷や汗汗 空気清浄機もあったのに(笑)

  ちょっと悩んだ末に結晶 優勝者の本人にあげましたぁプレゼント

  
    このあとも楽しい時間は長く続きましたぁ〜壁掛時計


 また聞いてください☆ 肌寒くなってきていますが風邪には気をつけてね星


                              ☆saori☆

| 2009.10.12 Monday | おめでとう♪ | comments(2) |

Happy Birthday☆りる 幸せかな!?
02:24

   18日はリルの誕生日だったよ〜ケーキ2結晶


久々の愛犬孝行しました(我ながら・・・たらーっ《笑》) 1。お散歩してきたよ犬


    


  いつも癒してくれてありがとうラブ いつも甘えてます(お互いねぇ〜)

         四葉のクローバー4つも見つけちゃったよつばのクローバー

     


   探すの大好きです☆ プチ幸せ☆ おすそ分けできるかな☆


     


   あ。右下にお父さんの指が・・・・イヒヒ(笑)


みなさん連休楽しんでますか!? 明日は一人で飛行機撮影に向かいますカメラ


   本物のCAさんに会えるよ〜桜 ドキドキラブ 



       お願い☆どうぞ揺れませんように星
 


                   ☆saori☆

    

 

| 2009.09.23 Wednesday | おめでとう♪ | comments(4) |

Happy♪ サッカー&39☆
01:30
 やっと美容院行ってきたよパクッ

念願の?サラサラ髪復活なり〜結晶 で、で。


お友達の誕生日会へ〜プレゼントジョギング

何度も行っているBarなのにも関わらず迷子に・・・たらーっ ヘルプコールケータイ

        40分以上歩いたね(笑)。 


 紫陽花発見!! これから何色に染まるのかな!?

  


 誕生日会では恒例の・・・↓↓ パイ投げならぬケーキ顔面キャッチ!?

  

 森sanサンキューおめでとう楽しい拍手


サッカー日本代表も世界最速W杯出場決定おめでとうサッカーボール


 ナンだか素敵な夜だわ月 いい夢みれますようにぃ〜星


       おやすみなさいよつばのクローバー


                        ☆saori☆

| 2009.06.07 Sunday | おめでとう♪ | comments(3) |

お祝いしてもらったょ〜♪ 幸せdesu☆ Thanks!
01:47
 ゴーヤ誕生日は久々のお休みで気が抜けちゃったのか・・・

体調不良で前日からくたっと寝てましたムニョムニョ


 そこに妹家族が来てくれて・・・ケーキ2

 


     HAPPY BIRTHDAY歌ってくれたよロリポップ!


 夜にはお友達がおうちみんな来てくれてまたまた歌ってもらっちゃったラブ


あ。この頃には薬飲んで復活! やる気元気ッ元気niグッド

 

     upどれが沙織の手チョキでしょ〜うぅ???
 

 大好きなピンクのものをいっぱいプレゼントプレゼント戴いて嬉しくて感激ぃ星
     

    


          本当にありがとうハート


プレゼントって選んであげるの大好きなんだけど☆ やっぱり貰うのもまたとっても嬉しいょねラブラブ メールくれたみんなもありがとぅおはな


  そして一緒に過ごしてくれるみんながいてと〜っても幸せだなぁ結晶って感じたょポッ


a.今日は母の日だねよつばのクローバー 感謝の気持ち何で表現しよかな花

 

                          ☆saori☆

| 2009.05.10 Sunday | おめでとう♪ | comments(2) |

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 素敵お勧めアイテム!?
20:24
 今日はドルチェスターで沙織が勝手に思っているだけですが・・・ 

お兄ちゃん的存在の片山晋吾さんゴルフの誕生日で〜すケーキ2


先日☆一足お先に社長の提案みんなでマル秘サプライズParty結晶


   知ってますか??? 風船のお店星


西麻布交差点からすぐのところにありますバルーンショップ タキシードベア


      カラフルでいろんな可愛い種類がいっぱいラブ


 沙織&はるかchanセレクトで出来上がったバルーン達はこんな感じ楽しい


  


  お店の入り口からお部屋の角々にぷかぷかさせてラブ 可愛かったぁ♪

        海外のパーティとかでよく使われてそうだよね結晶 
 さすが社長!素敵なときめきアイテムご存知でハート お友達にも教えてあげよ〜っとおてんき 一週間はぷかぷからしいし☆これからも使ってみたいなポッ 


         是非お勧めですょラブ



      帰りに7個も頂いちゃったぁ〜ラッキー Lucky!!


こんな感じでたらーっ汗


        ごみ袋!?(笑) っぽいイヒヒ


今でもお部屋ではぷかぷか可愛いバルーンが浮かんでるよポッ 幸せっピピピ



    あ。最後に初めて晋吾さんと写真撮ったよおてんき デジカメを撮ったのでちっちゃ汗

          


 1月31日生まれのみなさんケーキ2おめでとうございまぁ〜すケーキ2





                         ☆saori☆

| 2009.01.31 Saturday | おめでとう♪ | comments(4) |

お試し☆Merry Christmas eve☆
14:25
  携帯のデコメール送れたぁ〜メールピンク



   これからいっぱい使ってみよっかなラッキー 

ちなみに今夜は沙織はPartyじゃな〜いデスwaたらーっ 


 さっき、落ちてた花びらを集めて桜友達に『Merry Christmas!!ツリー』って天に揚げたら(挙げたら!? 上げたら!???)めっちゃ笑ってくれたょ楽しい



    あほップリイヒヒ伝わるかな!? ちょっぴり楽しいひと時でしたおてんき




                     ☆saori☆
    



| 2008.12.24 Wednesday | おめでとう♪ | comments(2) |

おめでとうございます☆
08:13
     昨日は母の誕生日でしたケーキ2
いくつになったか堂々と言えるお年頃らしいのですがここでは伏せておきますね(笑)


   親子そろって大好きなを久々に御馳走してきましたぁ〜モグモグディナー




昔お父さん達が飲んで熱燗帰る時に持って帰宅したっぽいお土産のお造りも2つ買い、母はとっても満足してくれたみたいでよかったぁ楽しいチョキ


ラブいつもいつもありがとうm(__)mラブ 少しずつ親孝行がんばりますグッド


      さてさて、DOLCE STAR星でもおめでたいことが結晶


日本で最高峰の大会ゴルフ「日本オープン」で一位!!  ツアー25勝目星を飾り史上7人目の永久シードを遂に片山晋呉sanが獲得おてんき


凄すぎますびっくり 流石です! 尊敬します拍手 素晴らし〜いッ王冠


私はわたしで自分の道を日々がんばろ汗 本当におめでとうございます結晶


P.S きっと事務所はお祝いのお花で溢れているこってしょう花 めでたぁ〜い桜


       ドルチェスター星嬉しいニュースでしたポッ



                         ☆saori☆

| 2008.10.21 Tuesday | おめでとう♪ | comments(2) |

いつまでもいくつになってもお祝いしよぉね♪
07:41
   お友達の誕生日会行ってきましたぁ〜プレゼント

前に急遽予定が2件入ってしまったので申し訳ないことに大遅刻・・・冷や汗汗

 
    よっちゃん、まーちゃんお誕生日おめでとうケーキ2

   


あれれ?? プレートの名前がYOSHIKO になってるニョロ YOSIE ですけどモゴモゴ

 
 お店の方も謝ってくれてたけど・・・ ね・・・ ネタだねたらーっ 残念汗


みんなに会えて楽しかったぁ〜結晶 いまって誕生日カードに声吹き込みできるものがあるらしく、帰りにみんなで録音したよラッキー


  なかなか上手く吹きこめずに何度も街中でチャレンジ星

        お誕生日おめでとぅ〜祝とみんなで声を揃えるたびに通る人々が振り返ってたよモグモグ(笑) 


    大切な仲間と素敵なカード選んでくれた友達に感謝ッラブ



                       ☆さおり☆


| 2008.10.15 Wednesday | おめでとう♪ | comments(0) |

Happy Birthday To Rill☆
02:50
 9月18日の昨日は愛犬リルの誕生日でした楽しい


仕事で一緒に過ごせる時間少なくなってきててごめんね汗 次のお休みにはゆっくりお散歩行こうね時計 そして今度何かプレゼント買ってくるねラブ





      沙織の元気のさくらんぼ いつまでもいつまでも元気でいてね犬




                    ☆saori☆



| 2008.09.19 Friday | おめでとう♪ | comments(3) |