Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode





聞いて♪聞いて♪ 
沙織の日常をご紹介しますぅ!
応援ヨロシクお願いします。

今年一番のお薦めデザートだよ☆
06:25
 気づいたらもう11月・・・ 今年ももう残り2ヶ月なんですねたらーっ

最近戴いたお土産の中でめっちゃ美味しかったもの紹介します星


   北海道からのぉ土産のふたくちーず


    


         お取り寄せもできるのかな!?


   Porte Rouge(ポルトルージュ) ふたくちーず☆
 気軽に食べれるタルト型にさわやかな酸味のクリーム&クリーミーなチーズ生地


  この日は撮影頑張ったからご褒美☆と二つ食べちゃったモグモグディナー 


明日からまた更に寒くなるみたい!? 北海道では雪ゆき!? 

体調管理気をつけながら頑張って冬を乗り切って行きましょうね〜ッ楽しいグッド



                          ☆saori☆

| 2009.11.02 Monday | お菓子☆ | comments(3) |

チョコレートシリーズ☆ 好きなのは・・・
17:55
  

        結晶ホルン結晶

 
 サクッと感&とろけるチョコがめちゃ美味しいょよつばのクローバー ひろかchanに貰ってぱくりモグモグ


         今度買いにいこぉ〜っとグッド


みなさぁ^ん365日占いって読書知ってますか???


沙織の運命の方は・・・ 11月?日〜11日の人らしいのneラブ


誰か〜??って考えた。出逢ってない撃沈 一緒にみてた友達が『はいは〜いパー』 って言うから?何か?と思ったら。


    『あたし11月11日だよてれちゃうグッド』って。(汗)


  大切にしてねイヒヒって言われちゃったよ(笑)


かしこまりぃ〜!!!  男性に巡りあえる日は訪れるかしらポッ


   365日占い星 読書面白いから見つけたらみて見てね結晶



                         ☆saori☆

| 2009.03.05 Thursday | お菓子☆ | comments(3) |

美味しいものご紹介☆ 美味☆大阪!!
11:58
         お土産でもらったょプレゼント 

なんか貰った時点で開いてたょ・・・ つい食べちゃったらしいモグモグ(笑)


    めちゃ旨だったのでラブ一ヶ月かけて大切にぱくり星 


  こちらがその商品でぇ〜っス結晶

  


 北新地 TIRAMISU CHOCOLATE 呼吸チョコ
                       (大阪土産 byまるしげ)

 こんなに美味しいアーモンドチョコ☆食べたことなかったぁ〜!!!!! 


     大阪行ったら是非買ってみてみて食べてみて楽しい


      京都には抹茶Ver,あるみたぁ〜い拍手


 残り三つ汗 今日はこれから撮影なので特別ni帰ってきたらひとつ食べよっラブ




     さて、結晶カメラ仕事初めカメラ結晶頑張ってきまぁ〜っス!!



                     ☆saori☆



| 2009.01.06 Tuesday | お菓子☆ | comments(3) |

大阪にて☆美味しそうなチョコレート&お菓子発見!!
13:53
 大阪で美味しそうなチョコレート発見したよおてんき
 



 でも・・・ なんだかお値段冷や汗汗


とりあえずショーウィンドウから出してもらっちゃいました☆


全部宝石で出来てるらしいぃ〜結晶 一粒78000に納得なりパクッ


      可愛くて素敵だったわぁ♪


                    ☆さおり☆

 



| 2008.06.15 Sunday | お菓子☆ | comments(0) |

食べ歩きOK! 食べ過ぎ注意だじょ☆( 笑)
21:53

先日、かなちゃんと初お菓子☆ ウォーキーウォーキー!? いちご味♪


CMでは見てたけど…


う・うまぁ〜い!)^o^(


さくさくしてて食べやすくて美味びみ♪ でもうっかり食べ過ぎが怖かったので廻しましたぁ(笑) 目の前にあったらマズイょ…


ガガーっと食べて後悔してる未来の自分が見えた気がするし(>ε<)


さ。明日めちゃ早いのでle boisさんで体も磨いていただいたし♪ 今夜は早々と眠っちゃいたいと思いま〜す(^O^)


☆☆☆素敵な夢がみれますよぅに☆☆☆☆



☆saori☆



| 2008.06.09 Monday | お菓子☆ | comments(0) |

みんなで食べると美味しいね☆ でも齧らないで・・・(涙)
22:09
 先日、戴いたよ☆

チョコレートandクッキー星 みんなでわけわけして美味しく食べました楽しい

   


  初めてここのトリュフ買ったプレゼントこと思い出したよラブ 
 
叶わぬ恋でしたが・・・ポロリ失恋 元気かな。


 


最近はお花を目にすることが多くてHAPPY☆ 暖かくなってくると嬉しいっす楽しいグッド


    よくみると・・・

 小ぶりでめちゃ可愛いでしょ桜 心にゆとりもっていれると風景とか何気ないことで感動したり幸せ感じられたりできていいよね星


 沙織自身すぐいっぱいいっぱいになってしまうので気をつけてますたらーっ


今日は何故か甥っ子に齧られましたくもり ケーキのプリントの靴下履いてたからか汗


     足の指齧られたのは初めてだよ悲しい←経験ありますか???


 思わず『痛いッ!!』って叫んだら  『うるさいッ!!』って怒られました冷や汗

 
       なんでだよぉ〜ムニョムニョ

 

さ、明日早いので眠りまぁ〜すzzz 


      勝ってだ!とはいわないでね困惑


  素敵な夢がみれますよぉ〜に月  お先におやすみなさい☆



                          ☆さおり☆ 

| 2008.05.19 Monday | お菓子☆ | comments(0) |

幸せ見〜つけた♪
19:48

幸せのピノだよヾ(^▽^)ノ

みてみて星形ッ☆

ファミリーパックにしかないアーモンド味大〜好きッ♪

疲れた体や精神にはめちゃお勧め致しますm(_ _)m


☆沙織☆



| 2008.02.22 Friday | お菓子☆ | comments(2) |

ジョニーデップ☆
06:33
チャーリーとチョコレート工場映画 大好きラブ

  ずっと食べてみたかったWONKAチョコレート買っちゃったぁおてんき

 大きいんだけど、500円もするのねたらーっ 

さ、早速のチケット出てこぉ〜おい星 の願いも寂しく白い台紙でした撃沈



なんとなく魅了されたエスカレーターと共にパチリッカメラ結晶 

 お味は... 見事に期待通りぃ〜美味desitaラブ

 
この日は調度、東京マラソンで都内は通行止め多しだったみたいピピピ 
        拍手みなさまお疲れさまでした拍手

  完走された方、残念ながら。。。だった方、参加したかったのにという方、それだけで尊敬致しますm(__)m

      走ること。。。。 ちょこぴっと苦手なsaoriなのでしたジョギング
         



| 2008.02.20 Wednesday | お菓子☆ | comments(0) |

Valentineday kiss☆
15:41
      バレンタインディキ〜ッスラブ

 バレンタイデーkiss ←↑毎年この時期になるとテレビジョンカラオケ
とても目にする国生さゆりsan☆ 香坂みゆきsanに似てません??? 


    イベントや行事を大切にしたい沙織デス。


帰りに寄ってきちゃいましたょプレゼント チョコレート特設会場に星


  びっくりするくらいの人ひとhitoひとモゴモゴ ショーケースの前に三列以上に溢れる人ひとhitoひとピピピピピピピピピ


      お父さん待っててね〜!!!(頑張って人波に船)ザブーン汗


あっという間に飲まれそうにムニョムニョ、この波に乗って買うことは断念失恋違う売り場へたらーっ


        あ=♪ 気になってたチョコ発見〜ッ!

 
  シェフさんにお薦めいただき購入〜星 サインしてもらっちゃった鉛筆

 


    あ。お父さま出張中だった。。。

また買いにこなくっちゃジョギング そういえば、バレンタインデイキッス♪以外のところ歌詞知らないかも。。。saori...


  素敵なバレンタインを過ごしてneラブ 皆様の想いが届きますよぉにポッ

 
                         ☆沙織☆



| 2008.02.14 Thursday | お菓子☆ | comments(0) |

みんなで☆
17:24

北海道のお土産をいただきました♪


Le Tao ドゥーブル フロマージュ

何度いただいても

『美味しぃ〜い(>_<) 幸せ〜ッ♪』


20人以上いたけどみんなでわけわけしましたヾ(^▽^)ノ 配当は小さくなっちゃいますが‥


みんなで食べると美味しいね(*⌒▽⌒*)

↑↑甥っ子の口癖☆になりつつあり?↑


☆沙織☆



| 2007.12.16 Sunday | お菓子☆ | comments(0) |