Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode





聞いて♪聞いて♪ 
沙織の日常をご紹介しますぅ!
応援ヨロシクお願いします。

運命の人を探して☆
05:44
   みなさん御存じですか???


お友達から廻ってきましたぁ〜モグモグ 


Blog本読書運命の人を探して 川口リサ




 三言で。。。読みやすく面白い。 女子はいろいろ考えてるのねたらーっ


 ブログも健在みたいなので是非読んでみてくださいな楽しい桜

 
         こちらをCLICK!!


         珍しく本二冊つづけて紹介してみました楽しい



                       ☆saori☆




| 2008.09.25 Thursday | お薦めの本☆ | comments(0) |

ありえなぁい(涙)。 NANA18巻が・・・ 
14:54
   昨日買ったNANA18・19巻

やっと読めたよぉー読書 だんだん未来?現実!?が繋がってきて恐い・・・

  どうしてそうなっちゃうの(涙)こんなの嫌ッ悲しい!!! 
とNANAの中ですっかり現実逃避中の沙織ですたらーっ


 走って戻り購入した18巻は読んだことでした冷や汗汗 がちょぉ〜ん汗


 本自体は見つからなかったので誰かに貸したままで行方不明のようす困惑


    ま、返却されても2冊になっちゃうからいっかくもり




 upカメラこれは大きな三つ葉ちゃん&シロツメクサよつばのクローバー
 もしかしたら幸せを導く四つ葉も潜んでるかもね〜ッポッ


    みなさんにとって素敵な一日でありますように結晶


                     ☆沙織☆



| 2008.05.16 Friday | お薦めの本☆ | comments(0) |

今朝の食事☆久しぶり晴天なり☆NANA 新刊GET!!!
10:13

ホタテのまぜご飯でしたぁ〜ディナー


元々大好きラブかなりマイブームのゆずコショウも少し入れたよぉんヾ(^▽^)ノ




  今日はNANA19巻発売読書!!


 めっちゃ楽しみに本屋さんへ☆

 さおり  「NANA新刊ありますかラブラブ???」 

 店員さん 「入口にあったでしょノーノー!」

おじちゃん、つれないなぁ〜ふぅ〜ん と思ってたら
読書カバーかける仕事っぷりがカッコよくびっくり楽しい THE 仕事人!!

買って歩きながらちょちょっと見ようとしたら話が・・・???? あ・あれれ??


      18巻読んでなかったぁ困惑汗


  急いで本屋さんに戻ったジョギングのはいうまでもないですよねたらーっ 2冊購入☆ 


 いっぱい読めて楽しみ花 でも大抵こういう日に限って空き時間とかないんだよね撃沈


何にも読み物本ない時に限って待ち時計多し・・・ 意地悪しないでょ(笑) ←誰が???



   今日は待ちぼうけしてもいいよ☆ むしろどぉ〜んと来い(笑)なんててれちゃう結晶 



                 ☆dolce star saori☆

| 2008.05.15 Thursday | お薦めの本☆ | comments(2) |

子供の日☆ 朝日新聞社説
15:44
 白鳥も君も同じ命なのに

朝日新聞の社説より(ほんの一部)


動物にも植物にも、自分と同じように命がある。そんな当たり前のことを当たり前に受け止める感性を、今の社会が失わせつつあるのではないか。
 

 共感と共にとても考えさせられる社説でした。

是非読んでみてください読書 最近のニュースかなり心が痛みますよね汗


   立場を変えて考え痛みのわかる出来る人間でいたいな星


久しぶり? まじめな感じになっちゃいましたねきのこグリーン たまにはね☆


                           ☆さおり☆

| 2008.05.05 Monday | お薦めの本☆ | comments(0) |

ガネーシャの教えを乞う☆ 
08:25
  ゾウの姿をした「神様ガネーシャと、ダメダメサラリーマンの同居から始まるストーリー。コテコテの関西弁満載、まるで新喜劇のような笑える展開のなかで、ガネーシャが「染みる話」をふと漏らす−−−という話本結晶


  ふぅーup完全に引用しちゃいましたたらーっ 


だってこの本の魅力ちゃんと伝えたかったんだもん汗



 

半年ほど前に知人に教えてもらってから購入までちょっと時間かかっちゃったけど。。。


学ぶことはもちろん、かなり楽しんで読めちゃうよ楽しいグッド


           ホント面白いから!!


まずはパソコンサイトが出来てたみたいなので覗いてみて欲しいでっす星


       『夢をかなえるゾウ』    


      読んでみておてんき 


  インドの幸運の神様☆いろんな意味で素敵デス鳥

ドラマ化もされるらしくてとっても楽しみだぁ〜ねニコニコ オホホピピピ


 久々の本の紹介でしたぁ♪        さおり              

| 2008.04.15 Tuesday | お薦めの本☆ | comments(0) |

読書タイム☆
18:47

時間があいてしまったのでお茶ホットコーヒーしてるよ☆


《さみしいうさぎ 飯田雪子》

最近、沙織の中でうさぎブームが到来しているので購入パクッ


かなりゆっくり読め読書、いろんなことに共感ポッ ほっこり心に灯りをともされました(*^_^*)


素敵な作品星 お薦めです星 この方の作品また探してみよ〜っと!


上に映ってるケーキケーキwhiteday限定らしいnoラブラブ


これ独りで食べてる沙織ってどうなの‥σ(^_^;)? さみしいぃ。。。。。。。


ケーキ中に入ってるプチチョコは密かにハート型ハートなのでは結晶
口から更に密かにぴゅッとだしてみたょたらーっ

普通noキスチョコだったぁあぁ‥(+_+)



☆沙織☆



| 2008.03.11 Tuesday | お薦めの本☆ | comments(0) |

一瞬でいい。
17:34

タイトルに惹かれて手にとりました☆


作者は大好きな唯川恵san♪


、購入!!お金ちゃり〜んッ♪お金


なかなかハード本読書は重ばるのでいつもは悩むとこなんだけどneふぅ〜ん


移動や待ちが多かった?のであっというまに読破しちゃった(^-^)v


なんか久々にいろいろ考え心にじーんと染み込んだ作品でしたさくらんぼ


     星興味がある方は是非星


P.S 【ハート読書ハート】のへんちくりんな字ペンは・・・σ(^_^;)


       では 沙織でした☆



| 2008.01.27 Sunday | お薦めの本☆ | comments(0) |

うぴゃっ♪
14:00



 『誕生日は一番たいへんな思いで頑張って産んでくれた母に感謝する日だと思うよよつばのクローバー


 と教えていただきましたケーキ2

ステキな一冊です星

      ☆saori☆



| 2007.05.10 Thursday | お薦めの本☆ | comments(0) |

続き☆
08:32
 バスケットボールバスケットボールバスケットボールスラムダンクバスケットボールバスケットボールバスケットボール
     スラムダンクすら

    きゃぁ〜楽しい 懐かしい♪YES!ピピピYES!

みなさまも読書読んでました??? 沙織は大好きでしたッラブモグモグ ありがちなのですが、バスケット部バスケットボール実際のプレーヤーも大好きでしたポッ あはっ((笑))

         スラムダンク 

 その『スラムダンク』の続編があるとのことで紹介していただいちゃいましたおはな
 こちらへ☆
お友達にも勧めてみたのですが、見事にはまっちゃったらしいですイヒヒ 
よかったらどうぞピピピ 読んでみてみてロリポップ!


 スラムダンク
 わぁ〜ステキグッド みんな集合のイラスト鉛筆

花道はもちろん赤りんご藤真kunに流川kun、みっちゃんスキだったなぁ〜ラブ

 あぁ〜なんか結晶もう一度ホンモノ漫画読み返したくなってきちゃった結晶

| 2007.04.29 Sunday | お薦めの本☆ | comments(1) |

休息〜(*v.v) 。。。。。
16:56

読書してまぁ〜す☆


いま読んでるのは『セレンディピティ』


以前。アクトリーグのブログに晴ぴょんが素敵な言葉!?的な感じで載せていて、それから気になっていたら、本読書を偶然にも発見抱擁


セレンディピティとは
イギリス初代首相の息子。フォラス・ウォルポールが゛¨偶然幸運に出会う能力¨

幸運を待ち続けるのではなく、努力次第で偶然の幸運をつかむチャンスを高められる。ということらしい☆

なんか言葉に出したときの響き結晶までも素敵じゃないです?おてんき


少し前にこのタイトルでスペシャルドラマテレビジョンもやっていて、ナビゲータの広末涼子ちゃんが、
ふとしたきっかけで幸せに出逢うこと。 偶然がもたらす幸せ。と説明していましたポッ


さくらんぼ 沙織も努力で幸運をかちとっていこぉなんさくらんぼ


      ☆saori☆



| 2007.04.12 Thursday | お薦めの本☆ | comments(0) |