Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode





聞いて♪聞いて♪ 
沙織の日常をご紹介しますぅ!
応援ヨロシクお願いします。

ゆっくりゆっくるぃー♪
13:59
今日はゆっくり日月


思い返せばここ2.3年は毎日ばたばたしてたかも。

ストレスが一番良くないって言われてルケド。。。 なかなか抜け出せない解決出来ないことかもあるしね。 何事もすぐ発散できなくってたらーっ

最近は友達や家族と過ごせる時間や一人ゆっくり出来る時間が幸せ☆

健康が一番*#*

完治ってことは無い病気.....再発しないよう努力&治療して行かなきゃよつばのクローバー

これから[おとうと]観ま~すテレビ


今日も読んでくれてありがとうございます(^-^)v



☆saori☆

| 2011.05.29 Sunday | 映画☆ | comments(0) |

僕の初恋をキミに捧ぐ☆観てきたよ♪
01:22
 久々に映画館へ行ってきたよぉ〜結晶


僕の初恋をキミに捧ぐ CMで映像が好きだなぁ〜ラブって密かに気になってたんだポッ


 でもなんかなんとなく話がわかる気がしてたんだけど・・・


途中までは何だかいまいち感情移入できずに微妙すぎて突っ込み満載で萎えました。。。 後半になってやっとというか。思いがけない事件から気づいたら引き込まれはまってしまったワッ!(笑)(涙)。



  思いがけず涙がぼろぼろで。みんなの感情が入り乱れて困りました汗

臓器移植という重大な問題について... んんん。難しいよね、、、 


映像と音楽は『ただ君を愛してる』宮崎あおいchanの作品の方とのことで納得結晶


 あの優しい柔らかなイメージ。はい。やっぱり好きですラブ


<何度出逢っても 私はまたあなたに恋をするハート> 繭の台詞桜


  そう思える恋愛。 うん。 みんな大丈夫かな!? 


なかなかお薦めの映画です☆


   最後にサオリ今年初のツリー写真カメラ





なかなかうまく撮れないなぁ。。。

 
  明日からまた頑張ろッ青い旗



                       ☆saori☆


| 2009.11.08 Sunday | 映画☆ | comments(3) |

今更気付きましたッ(汗) 映画・・・
06:35
 《ラブ・アクチュアリー》観ましたぁ〜楽しい


と言いたかったところですが・・・


  観ながらもハテナ印が頭に回ってましたが面白かったので「ま、いっか!」


         


     ラブ・ファクトリーでした冷や汗汗 ラブtoリーしかあってないし・・・ムニョムニョ

     洋画を観続けるのは辛いので『ちゅらさん4』観よっとパクッ



                       ★saori★

| 2009.08.08 Saturday | 映画☆ | comments(1) |

お買もの中毒な私☆!
07:08
 試写会に行ってきたよん楽しい拍手

と。その前に・・・ 更新遅くなって済みませぬ。 



    《お買いもの中毒な私☆!》

パトリシアフィールドのパステルカラフルな衣装も楽しめそうラブと行く前からわくわくパクッ

 
 予想通り買い物の悲劇に思い当たる節もありグサッときたり雷くすっと笑えるところもあったりととても楽しめました結晶 女子向けかなひらめき


 パンフと一緒にパチってカメラみたけど。

簡易メイク(眉のみ・・・)と画質の悪さ(sony携帯音楽良いんだけどな)にがっくりッ撃沈




  ではではまた近いうちに〜ラッキーパー


  読んでくれてありがと星



                            ☆saori☆



| 2009.05.30 Saturday | 映画☆ | comments(2) |

こんな時間ですが・・・
03:06
     『下妻物語』やってるぅ〜楽しい拍手


なんだかとっても楽観的に☆楽しい気分niなれるので好きですラブ


    桃子moいちごも好きラブラブ 楽しく笑って生きて行きたいな星


 明日も早いけど、最後まで見ちゃいそうな自分が恐い恐い怖い。。。。撃沈汗


 あ。お母さんに買ってもらった

 

焼き栗好きだけど、剥くのに手が真っ黒くろになっちゃうのが切ないょムニョムニョ


     ってことで全部剥いちゃった楽しいチョキ


  起きたら食べヨット船


                     ☆saori☆

| 2008.12.29 Monday | 映画☆ | comments(0) |

『私がクマにキレた理由』 試写ってきましたぁ♪
19:19
  不満は言ってはいけないのですが。。。

会場がびっくり狭くって(普通に姿勢正して座っても膝が前の席に当たり。)エコノミー症候群になるかと思うほどでした冷や汗汗


  でもでも、私がクマにキレた理由(ワケ)

  


  とってもとっても面白かったですよ〜楽しいグッド

これから観られる方のために詳しくは話せないけど。笑ってホロリとして映画元気になりましおてんき

 『プラダを着た悪魔』。観た後に感じた爽快感ni近かったかも桜

とっても、とってもお勧めょ〜ん結晶 レディ二人で観たけどカップルや家族で観たりしてもいいかもラブ


10月。年末もすぐに来ちゃいそうですねたらーっ 後悔しないように日々成長☆素敵な新年が迎えられますようにチョキ


  気が早いかも((笑))。

 

                 ☆saori☆ 
 



| 2008.10.01 Wednesday | 映画☆ | comments(0) |

『パコと魔法の絵本』観てきたよ☆
23:52
 試写会に行きそびれてしまったので公開初日のナイター(夜遅く月)へ☆


   カラフルファンタジーラブとっても面白かったよ楽しい


絵本を元にパコが純真無垢で大貫という頑固爺ぃの心を溶かしていク話。。。


出てくる出演者がみんな個性的でパワーが凄いの汗 実写とCGの切り替えや組み合わせもとっても楽しくって良かったさくらんぼ 飛び出す絵本見てるみたいnanoきのこオレンジ


 「がまの王子はわがまま王子〜」1日しか記憶の持たないパコchanの声が聞こえるたびちょっぴり切なかったなポロリ


     

          本買っちゃったぁ〜本


 友達に教えてもらって木村カエラの『memories(original version)』ダウンロードしたno結晶


 ばちゃーんケローン×2.がまの王子はわがまま王子♪ ←パコchan声入ラッキーラブ


        観てみて聞いてみて読んでみてね楽しいパー



                     ☆saori☆



| 2008.09.22 Monday | 映画☆ | comments(0) |

おくりびと☆観てきました
02:37
 お友達と試写のチケット頂いて観てきましたぁラッキー

       おくりびと

 
 


日本ならではの最期の旅立ちのお手伝いをしてくれるお仕事。納棺師さんの映画テレビジョン。 納棺師sanのお仕事知らない方多いようでびっくりしました。 ご遺体をきれいにして棺に納める仕事。


沙織は以前祖父母が亡くなった際に何度かお世話になっているので尊敬してました。


映画は暗い寂しい感じばかりではなく、笑も混ぜつつストーリーは進んでいき・・・


  2時間ちょっとって長いかな?と思いましたが、あっという間でびっくり汗


 心温かくもなり。今をしっかり生きていかなくちゃなぁと再認識しました☆ 


        今週末から公開拍手 観てみてねラッキー


      ☆saori☆               

| 2008.09.10 Wednesday | 映画☆ | comments(2) |

崖の上のポニョ☆試写会にて
11:39
 話題の宮崎作品観させていただきましたぁ拍手

ぽ〜にょぽにょぽにょ魚の子魚 ぽ〜にょぽにょぽにょ〜♪ 

なんとも曲が印象強くって頭から離れませんイヒヒ 可愛い曲♪





 ポニョの純粋さや宗介の一生懸命さが可愛いかったですょ拍手

ジブリ作品と思うとちょっぴり?物足りない感があったけどne・・・


沙織の中のジブリ作品星ベスト4は


    『となりのトトロ』

    『もののけ姫』

    『魔女の宅急便』

      
    そしてナンバー1は天空の城ラピュタです結晶


    皆さんはどの作品がお好きですか???


                   ☆saori☆ 



| 2008.07.23 Wednesday | 映画☆ | comments(4) |

花より男子〜FINAL〜 二度目♪
06:12
 ラブ自動車ラブ道明寺&つくしラブラーメンラブ

      花より男子〜FINAL〜

また観てきちゃったぁ〜楽しいチョキ 今回は妹と二人で観たよ星

   

   二度見てもやっぱり面白くて&またまた感動しちゃったょ桜

松嶋菜々子sanが出演されていないのにはとても残念汗ですが!! 道明寺のおばかっぷりも相変わらず&純粋な二人を支える周りの人々の愛がとても温かく、これで花より男子ファイナルってことは終わりなんだなぁって寂しい限りです悲しい


 そして何より?沙織もあんな風に愛し愛されたぁ〜いnaラブ(←永遠のテーマkanaポッ) そして友情の大切さを改めて感じました桜



先日お会いした方は名前から運勢?が見えるらしく・・恋愛は沙織の名前は自分から行っても×。ましてあまり来られても×。 よつばのクローバー自然とがいいらしいよつばのクローバー

 自然としぜんとでおばあちゃんになっちゃったらどうしよう・・撃沈 とのちょっぴり不安はありつつ待ってみたいと思いますラブラブ

 
       ではでは今日もがんばりょグー


                        ☆saori☆    



| 2008.07.23 Wednesday | 映画☆ | comments(2) |