Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode





聞いて♪聞いて♪ 
沙織の日常をご紹介しますぅ!
応援ヨロシクお願いします。

コメントいつも嬉しいです♪ 美味しいランチ報告☆
00:44
 
  代官山ASO チェレステで念願のランチしてきちゃいました〜ディナー


  この素敵イタリアンでは女性率90%でしたぁ〜さくらんぼ 綺麗でドキドキ!?よつばのクローバー


カメラ久々に上手に撮れたので載せますね♪ この前菜めちゃくちゃ美味しかったぁラブ


  

  品名忘れちゃったけど。 カニのミルフィーユ的な感じですハート


   美味しく楽しい時間はあっという間汗


話は尽きませんが・・・さてさてまた明日から頑張って行きましょッ♪



                        ☆saori☆



| 2010.09.07 Tuesday | 美味しいにゃ♪ | comments(2) |

お肌ぷるん♪ お薦めの食事処☆
02:29
  
 いま話題のコラーゲン東京行って来ちゃった〜イヒヒディナー


やっぱコラーゲンといったら女子集まっちゃうでしょッラブ  ッてことで集合〜ッ桜


     


    右から可南chan.沙織。みかchan.貴恵chanですてれちゃう


  いやぁ〜食べたよぉパクッ ほぼ全て食べつくした気が・・・(笑)


      


  沙織的にはこのスープ(旬野菜の冷製飲むサラダ)とってもお気に入りッさくらんぼ あと梅くらげは4つも頼んだよモグモグ


 ドリンクもいっぱい種類豊富で楽しかった♪ 良かったラ是非グッド


大阪にも店舗あるみたいです☆ お花見ももうそろそろ終わっちゃうかナァ〜ポロリ


    では最後に宏絵とお散歩した目黒川にてパチリッカメラ

      


                             ☆saori☆

| 2010.04.13 Tuesday | 美味しいにゃ♪ | comments(0) |

最近の沙織。。。 ぐるナイの。。。
01:27
    すっかり寒い日々☆彡

歯が痛みだしたのでついに勇気を出して歯医者さんへいってきました〜!

口が開きずらい原因(普通より顎の骨が細いらしぃ)も解り… 素敵な歯医者さんに出会えてよかった〜(о^∇^о)


でで…

最近食べた美味しいものお薦めしたいと思いま〜すラブラブ


 『ぐるない』 二ノ宮kun出演した日の放送見た人〜!!パー


 上海料理<上海老飯店 カレッタ汐留>行ってきちゃったぁ〜楽しいチョキ


上海蟹みそ入りふかひれの姿煮



 
 これ、めちゃめちゃ美味しかったよぉ〜びっくり!!! 美味しいものって幸せぁ・・・ お肌もぷるぷるッディナー
 
        今度はお母さん招待しよ!!って誓いましたグッド


  あと甲殻類大好きラブ!!って言っているのに初めての出逢いハート

           
 
 
 せこ蟹 とっても手がかかるけど。 めちゃ美味しかったです結晶

   かに解すの密かに!?沙織san得意かもしれないイヒヒ 

 この日もみんなの分の蟹までせこせこ(笑) 精一杯綺麗にとりましたょチョキ


  最近は地道に自炊もしてみたりして、ぶり大根や蓮根のきんぴら作り☆キャベツのお漬物☆マドレーヌ(あ。お菓子だッ)

目分量で調味料使える日までしっかり頑張ろッグー
 
 
     素敵女子と呼ばれる日が来ますように〜ロリポップ!


        Good Night月


                     ☆saori☆
   

| 2009.11.25 Wednesday | 美味しいにゃ♪ | comments(5) |

ちょっとだけょ〜( 笑)
00:50

ZIMAのオレンジ見つけちゃったのよ〜(*^□^*)


         知ってますか??


一緒に飲もうと思ったのに星お父さんもう寝ちゃったょ…


さぁ〜どうしよっか??


明日は早起きしなくっちゃなのょ汗 起きれるかな・・・!?



今宵は月さみしがりな沙織sanでしたぁ〜ヾ(=^▽^=)ノ



       ☆Good Night☆


 
         ☆saori☆



| 2009.09.20 Sunday | 美味しいにゃ♪ | comments(2) |

草食系!? このこ知ってるかな??
03:29
         群馬県産のこのこよつばのクローバー

    


面白い形でしょ星 ドラゴンフルーツみたいにとげとげがついてるの結晶


   食べてみたら・・・ カブみたいな味がして美味しかったよぉモグモグ


   


    下手なイラストですみませぬ(笑)


『可愛い風だナァ〜』って漠然と思ってもらえたらうれしいなラッキー
《贅沢言っってみちゃった・・・》


先日すっぴんだったので帽子かぶってたら・・・ 学生の団体にすれ違いざまに
いまのこ可愛い風だなぁ〜っ」って言われました(笑)


     それから気に入っちゃた言葉デスイヒヒ


  コールラビー可愛い風でしょ星 皆さんも可愛い風のもの見つけてねラブ


          プチ幸せラブ



                         ☆saori☆

| 2009.09.09 Wednesday | 美味しいにゃ♪ | comments(0) |

食べ放題!? 牡蠣大好きッ☆
04:40
         


  こんなに沢山☆生牡蠣の種類あるなんてひらめき



高校の時の友達は2周(約16個)は頼んで食べるょ楽しいグッド


とのことなのでとりあえず全部1種類ずつ頼んでみましたぁ〜ピピピ


       じゃじゃぁ〜ん結晶


         


  結局8つも食べたよイヒヒ 食べ放題じゃないのに(笑) お腹も壊さなかったょロリポップ!


         こんなに贅沢ni生牡蠣いっぱい食べたの初ッ楽しい


           あぁ〜美味しかったぁディナー


 特に沙織の好みは《京都丹後半島noと愛媛no》星 また行こっと自転車

 
    
                         ☆saori☆

| 2009.08.30 Sunday | 美味しいにゃ♪ | comments(2) |

美味しいハート発見したょ♪ 食べてみてみて☆
14:28
    スイスのお菓子結晶 

Wernli  クールキャラメル 
チョコクリームをキャラメルフレーバーのハート型ビスケットでサンド、仕上げにシュガーバターをトッピングしました。


  ぱくりッパクッ

   

   いま一番のお薦めお菓子ラブ

成城石井で購入できるよん 食べてみてみてモグモグ



                      ☆saori☆

| 2009.05.16 Saturday | 美味しいにゃ♪ | comments(2) |

ねぇねぇ〜。 口裂け女に・・・
06:03
 なっちゃったぁ〜撃沈汗


お寿司食べにいったらね☆軍艦だと普通の状態でもなかなか口に入れずらくっていつもは顔か鮨を横にして口に入れるんだけど・・・


久々に大好きなウニの軍艦見て思わず大きーく口開けたらピキッって冷や汗右口no端っこがぁー



        裂けた・・・


 これじゃリアルに口裂けだよ。 早く治りますように星


皆さんも口の開けすぎには注意してねたらーっ





  ↑ハチにかこまれる沙織イヒヒ ジェル風ネイル自分で作成後dayo〜おはな



                         ☆saori☆

| 2009.05.13 Wednesday | 美味しいにゃ♪ | comments(3) |

知らない人に怒られた・・・ ぷんッ。 アイス☆好きッ♪お薦め☆
10:07
 このあいだね☆

オーディション後に時間あったから中目黒の本屋さんに行ったの楽しい

あ。sweet本発売されてる〜♪って開いてたら、丁度携帯がケータイ。開いてメール見てたら・・・・・・


    店員さんからトントンってされて
  『お客様、写真カメラケータイは困ります!!』と叱られましたくもり


  え!? 何も撮ってないんですけどぉ・・・唖然


なんだか恥ずかしくって『あ。はい。』って返事してしまったょ冷や汗


    沙織の小さな抵抗sweetは違う本屋さんで買ったょピピピ


    

   ぬれぎぬ。。。晴らせないまま退散・・・ジョギング 勇気ないなぁふぅ〜ん


一緒に写メったアイスは最近ハマッテルの結晶 

    オハヨーのチーズケーキオレンジケーキアイス
    アカギのケーキスティックガトーキャラメル


 めちゃめちゃ美味しいよぉ〜ラブラブラブ ホント見つけて是非食べてみてちょパクッ デイリーストアで結構売ってる率多いよ結晶


        表参道シュークリングもお薦めだよラブ

   シンプルなバニラが一番ディナー さーパクリッパクッ


    


   あ。安心して星別の日に食べたよぉーんイヒヒ(笑)


朝に食べて今日も一日頑張ろ!!的なねラッキー 行ってくるね☆



                         ☆saori☆

| 2009.04.17 Friday | 美味しいにゃ♪ | comments(2) |

花畑牧場ni行った気分に〜♪
00:49
 先日母と行ったお店にて☆

『北海道 十勝 花畑牧場 生キャラメルソフトクリーム』発見!!


    思わずランチだったけど頼んじゃったモグモグ





  うわっうわっ結晶 とろけるぅ〜ラブ 甘すぎずめちゃ美味い!!!


         大感動〜〜ッてれちゃう

  
  ちょっぴり北海道気分を味わえた沙織なのでしたポッ



 あ。帰りにお店で売ってるらしき生キャラメルのお値段聞いたらね・・・


   ま・まさかの1個2000円と言われて腰抜けそうになったよ撃沈汗


    販売許可等のせいらしいけど・・・ふぅ〜ん   くない!?


家ちょうど親戚に買ってきてもらってたのでココではもちろん断念したょピピピ 


           チョコ味は食べたかったけどぉ・・・



   北海道情報星生キャラレシピ聞いたから作ってみるつもりラッキーラブ



           また報告しまぁ〜っすよつばのクローバー




                              ☆saori☆

| 2009.03.21 Saturday | 美味しいにゃ♪ | comments(2) |