Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





聞いて♪聞いて♪ 
沙織の日常をご紹介しますぅ!
応援ヨロシクお願いします。

病院にて★ 最近の愛用品♪
06:20
 病気の影響でぷくぷく・・・・ポロリ


退院したらめっちゃダイエットするぞ!!と思いながらこっろころしてます楽しい

お家にあってもほぼ自分では使わず来客の友達が一番使ってくれてたローラー結晶


  高橋みかさんno スリムスパEX プラチナ電子ローラー


      


         大活躍ですチョキ

やっぱりむくみはだいぶ取れるし校の吸い付きが良いから気持ちい〜いの楽しい

 
  最近はお世話になっている方やお友達が代わる代わるに来てくれて
とっても嬉しいぃ〜おはな


    ありがとラブ


 中でもエリカが『手術おめでと!? よく頑張ったね楽しいチョキ』と言ってくれた言葉がとっても刺さりましたぁ〜ポロリ


  家族はもちろんラブ友達の存在ってありがたいラブラブ

言葉と共に戴いたスワロフスキーのキーチャーム!?もめちゃ可愛くてお気に入りデスプレゼント


   


  キラキラに囲まれて沙織もいっぱいキラキラしたいな〜結晶


     彼氏がいなくても沙織はなんとか乗り越えれたょ♪

   結局そこかぁ〜いみたいな(笑)

 だってなんとかの花嫁〜って映画みたいなこと全く縁が無いんだもんふぅ〜ん汗 寂しい!?


   でも大丈夫でいれるラブラブそれも皆のお陰ですハート



いろいろやることもあってバタバタですが幸せですね〜ッ楽しい



   病院の沙織bed



                 


                     ☆saori☆

| 2011.05.20 Friday | 美しく☆ | comments(1) |

早起きは三文の得!? 美しく☆
07:21
 久々に表参道ヒルズLe Bois ルボア》さんに行ってきましたぁてれちゃう結晶

 
クリームや美容品にはずっとお世話になって密かにグッズプレゼント買いにいったりはしてたのですが施術は久々ポッ


ドキドキでしたが以前と変わらずに話にも花が咲き桜ぐりぐりほぐして戴きましたラブ


  盲点だったところにセルライトが溜まっていたりリンパの流れが悪かったりでくショック汗


      最後にはスッキリ!! 肌も柔らかくなり、大満足デス結晶


日々のセルフ自分磨きにも力入れつつも、また今度は早めに行けますように星 


 昨夜は久々に21時に眠り・・・ 5時に目覚めいろいろ出来てよかったょ晴れ 


では最後にいわしのトルネード&マンボウの写メで☆

    


          今週も頑張りましょッ赤りんご


                        ☆saori☆

| 2010.05.31 Monday | 美しく☆ | comments(2) |

可愛くなれたかな・・・???
17:39
 可愛くなりたぁ〜い!!って叫ぶお年頃じゃないけど(笑)

やっぱり美しくなりたいし、可愛く思われたいので・・・ いろいろ努力しなきゃねモグモグ
 

カラー&トリートメント星久々につよぽんのいるBud,sへ〜結晶


   ツリーツリーがあったので施術前にパチリッカメラ

    

美容室に行くとゆっくりいろんな雑誌とか見れて楽しいよね☆ 
今回は<リアル>漫画出してもらったけど、結局ファッション紙何冊か見てからanannかな?久々に見たよ読書


         さて:完成でっす楽しいチョキ

            



 前髪はサービスで切ってもらえるよ☆ だいたひかるsanも来てるみたいハート

 
   今日は13日の金曜日だって・・・ 気づいてましたか???

ジェーソンじゃなくってみんなには素敵な出会いがありますように〜ラブ


今夜も自分磨かなきゃッ!製作物&向上のため引きこもりの沙織でしたぁ〜ロリポップ!


  
       ☆saori☆
           

| 2009.11.13 Friday | 美しく☆ | comments(3) |

メロウボーテで美しく☆ ありがとぉ♪
01:21
 自分では出来ない睫毛エクステに行ってきちゃいましたぁ〜楽しい結晶


 麻布十番にある mellow beaute(メロウボーテ) 》
 


渡辺美奈代sanも通っているとのことでしたょラブ きゃっラブ 終わってから自分撮りしたら宇宙人のような沙織・・・(笑)down

   酷ッくもり


   直後の撮影ではこんな日差しで気持ちよかったよ〜おてんき

  

   久しぶりに付けたら印象が変わったと普段言われたことないセクシーとか cuteとか言って戴いてHAPPYてれちゃう

 

     ありがたい! ありがたい!! ありがたぁ〜いッ楽しい

  メロウsanありがとうございます星 今日も自分磨きコツコツ頑張りまっすwa結晶


アイメイクの時間も短縮出来るしとっても便利で褒められていいこと尽くしおはな


          女子にはお薦めだよッモグモグ


                       
                           ☆saori☆

| 2009.05.07 Thursday | 美しく☆ | comments(3) |

伊東美咲sanに・・・・ 似☆
00:54
 似てるラブっていわれちゃったぁぁぁぁぁぁぁ〜ラブラブ!!!


同姓の方にだったから余計めちゃ嬉しくてテンションUP結晶UPupup

    星ありがとうございました星


『う』とかの発音するときの顔が似てるとポッ すっかり調子に乗ってタコになるところでした(笑)←恥ずかしい&申し訳なくてしゃべれなくなりました(汗)汗



   ↓最近戴いたプレゼントプレゼント ハートハート型グラス2つmoハート




       水野ッちありがとぉ〜ラブ

実は一目ぼれで1つ持ってたんだけど。いつかペアで欲しいなって思ってたのラッキー


  トリプルになっちゃったから父&母と3人で使わせてもらおっと結晶


     ハートに囲まれて今日もプチ幸せなり桜


       早く暖かくナァ〜れおてんき



                         ☆saori☆

| 2009.03.31 Tuesday | 美しく☆ | comments(2) |

失恋したの!?ttoいわれるかな。
20:46
 頑張って伸ばしていた髪をちょっと!?自分的にはだいぶ切りましたぁ美容室

a.特に心境の変化があったわけではないのですょモグモグ(あたりまえkana。笑。)


  ぉ友達に紹介してもらった美容室にて星 
落ちついた色に染めてもらって大人へ変身noイメージでしたが・・・


        まぁ〜こんな感じですてれちゃう

      

  服装に依るのかなたらーっ!? なんかもっと切って何年ぶり!?びっくりってスッキリna髪型にもしたいなぁ。。。と秘かに!?企み続けてます(笑)


     は女の命(←古い!?)日々つるりんケアに励もぉ〜っと結晶


今回お世話になった美容室は・・・

       H'or(アッシュオール)
     東京都港区六本木7−3−17。
     大江戸線 六本木駅より徒歩5分
     千代田線 乃木坂駅より徒歩5分

     外苑東通りにあるベーグル店の道を入ってくださいね☆   
       03−5875−8874


カフェもあってラテ(チョコミント)がね。 とても美味しかったょ〜ホットコーヒーラブ

  
     髪を美しくしてくれた上久保さん。
   そして紹介してくれたよっぴありがとう結晶


                     ☆saori☆

| 2009.01.19 Monday | 美しく☆ | comments(3) |

お散歩日和☆
19:16
 休憩に都会をふらこふらこしてみましたぁ〜ビル

そして見つけたにほんばし島根館


  島根と言えば『砂時計』かな?と思って入ったのですが、今はNHK連続テレビ小説「だんだん」(まなかなchan主演)でいっぱいでした楽しい


 そして可愛いぃ〜ラブと思わず惹かれてしまったてまり 


 和紙で作ってあって愛らしく思わず買いそうになりましたがちょっぴり我慢汗


そしてここにもキターッ結晶 

 

 大人気のDAIGoさんのサイン入りの日本酒を発見びっくり

出雲誉熱燗☆ガチにお楽しみいただけます!!とのことたらーっ お好きな方は是非ツリー


    九州は未体験なので・・琴ヶ浜&出雲大社いつか行けたらいいなぁ桜


さ、今回の購入品は・・・

 


 こんな感じでっすピピピ 帰ったら島根産no牛乳でマッシュポテト作ろぉっとおてんき



                     ☆saori☆


| 2008.12.10 Wednesday | 美しく☆ | comments(2) |

美☆お気に入りのラインナップ☆
06:08
 最近デビュールボア(表参道ヒルズにあるエステ)san商品お気に入り星


       

 どこよりも気に入って使っているので新商品結晶と聞くと飛びついちゃいます楽しい


 最近のお気に入りは、バスグッズ温泉(シャンプセット&ボディソープ&入浴剤)パクッ


     成分はもちろん安心桜そしてなにより香りがとっても癒されるのデスラブ


ネットパソコンでもいろいろ買えるようなのでよかったら見てみてくださいなラッキー


            こちらまでハートCLICK!!


   朝からパチパチいろいろパソコン見てたらルボア化粧品トライアルセット(泡立てネット付)欲しくなってきちゃったモグモググッド 
旅行用とか撮影後niスッピン帰宅するためにも良いなプレゼントって思ってひらめき 


  久々にネットショッピングにハマってしまいそうで怖いけど汗 これはきっときっとおいし買っちゃいまっすさくらんぼ



                        ☆saori☆

| 2008.10.30 Thursday | 美しく☆ | comments(2) |

変身したつもり〜☆ うまく撮れず・・・
18:30
 最近、髪型ちょっぴり変えましたぁ〜楽しい


以前。。。   




変身中。。。  

  ↑防災頭巾(ぼうさいずきん)被ってるみたいじゃない???


   ※防災頭巾知ってるよね・・・たらーっ(汗) 


 
 今回はお友達の森田剛kun似のつよぽんにパーマかけてもらったよラッキー



   
完成結晶  


 ちょっと大人よりにグッド これから自分でセットできるかは疑問です((笑))



つよぽんはこのお店に青い旗  恵比寿星bud's

 お店にはなんと漫画もいっぱいあって。。。 
思わず久々に『スラムダンク本読みふけっちゃったイヒヒ


   バスケット観に行たいよーぉーーぉーパクッ



                      ☆saori☆

| 2008.10.27 Monday | 美しく☆ | comments(0) |

おはようございます☆
04:50
   なんだかPCの調子が悪いのかロリポが悪かったのか…


今朝はUPに時間かかってますムニョムニョ あぁ〜困っちゃった(+_+)

         


先日ね。久しぶりに金属アレルギーga発生してしまい病院へ病院


肌弱い人はボディソープ良くないんだって… ごしごしタオルも×汗
固形石鹸をちゃんと泡立てて素手で洗うのがいいらしいデスょ〜桜


  病院は基本苦手汗だけどいろいろご指導いただけ行って良かったぁグッド



        そしてちゃんと完治いたしました結晶


 よかったぁ〜パクッ 一安心nari。 病院ばんざーいパー 先生ありがとう☆
みなさんも苦手だと思うけど・・たらーっ 体の不調あったら勇気だして病院行ってね星


では、今週も頑張りましょね!!! 久々に行きたいなぁ〜!!!!!!船



                ☆saori☆



| 2008.07.27 Sunday | 美しく☆ | comments(2) |