Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode





聞いて♪聞いて♪ 
沙織の日常をご紹介しますぅ!
応援ヨロシクお願いします。

バナナん♪ばななんばーなーなんっ♪
10:52
 バナナがつるんと飛んでった星

ばななーはどぉこへ行ったかな??? ばななんばななんばーなーなん♪


 downこの商品をコンビニで発見ッびっくり バナナだぁ=!!





 なかなかリアルでしたwaピピピ 思わず、が頭に浮かびました結晶


 『みんなのうた』で小さい頃聞いた歌♪ 覚えてる人いるかなぁ???


最近バナナ流行ってルよね楽しい体にいいし☆ だって、バナナケースとかも売ってるもんねよつばのクローバー


あ。こんなにバナナしたけど、沙織食べれないんだぁ・・・たらーっ



    ばななchanごめんんね汗



                 ☆さおり☆



| 2008.05.26 Monday | 音楽♪ | comments(0) |

寒い夜には。。。
23:41
  寒い夜だからぁ〜♪ 明日を待ちわびてぇ〜♪(TRF「寒い夜だから」より )

こんな寒い夜には温泉ゆっくりまってからこの靴下履くに限るッグッド

    

なかなか可愛いっしょおはな でもね。密かに五本指ソックスですたらーっ

健康にいいらしいと母が履き出してから可愛いのを見つけて買っちゃった結晶

      足裏も可愛いんだよぉ〜ラブ ほらっ結晶

        

 でもやっぱり恥ずかしいので実際はこの靴下downを上に履いてますパクッ


        


      ディズニー&マリーちゃんばんざーい!!

   それではみなさま素敵な夜をお過ごしくださぁ〜いね月


          おやすみなさいポッ


                        ☆沙織☆ 

| 2007.12.03 Monday | 音楽♪ | comments(0) |

Live☆。♪^〜。〜♪
19:41
 行ってきちゃったぁ〜ニコニコ

祝m-floライブ結晶


  m-flo Live♪ 沙織☆

会場はすっごいすっごぉ〜い盛り上がってたよ楽しい結晶



   LiveはPOWERをめっちゃ感じられるから大〜好きッラブ



BoA、安室chanとか、Chara にと物凄いいろんなアーティストとのlovesが聴けて

        YES!〜楽しかったぁYES!



| 2007.07.23 Monday | 音楽♪ | comments(0) |

癒されてます♪
18:43



 疲れたときにはリルに癒されてましゅ〜ポッ

よぉ〜しホント可愛いねぇ〜。とすっかり親バカもいいところですたらーっ

 癒しはやっぱり音楽かなぁ。 毎日。本読書とnanoは欠かさずに持っているけど疲れてると読書は厳しいものねくもり 


最近のお気に入り星

Jesse McCartney 『Best Day of My Life』

SEAMO 『Honey Honey』

Jack Johnson 全般★


      ☆saori☆


| 2007.03.06 Tuesday | 音楽♪ | comments(0) |

はっ(゜◇゜;)
12:44

韓国のテノール歌手の゛キム・チョルホsan゛コンサートに行ってきましたニコニコツリー

男性の歌い手さんは初めて星、こころに響く歌声でとっても素敵ッ♪


終了後。挨拶の為待っていると隣にいた宏絵ラブが他の方から声を賭けられ‥

ん!? 怪しい人??

チャップリン(灰色バージョン)みたいな格好の紳士。

  宏絵に一目惚れ!?しちゃったらしく☆

   あなたの為に!

いきなり‥(((;゜□゜)_

  『ひ〜ろ〜えぇ〜♪』
と待合い廊下で歌い始めてしまわれて‥

すごい迫力でびっくりしちゃいました@(;・ェ・)@/

 耳が‥聞き耳を立てる 初めてあんなに近くでオペラみたいに歌われていておはな とっても情熱な方でしたよぉ☆ (残念ながら沙織に向けられたものではないですがたらーっ) 


あ。実は彼はメキシコでは有名な方らしく、今度六本木のスィートベジル?で歌われるそうですおはな


なんだかとっても貴重な体験をさせていただき楽しい一日でした!☆ミ(/ ̄^ ̄)/

      ☆saori☆



| 2007.02.09 Friday | 音楽♪ | comments(0) |

音楽♪
01:42
 移動中車

今日はず〜っとずっと音楽聴いてました♪ 
もちろん、果鈴chanの「Stay Gold」CD JAZZって聴き心地が良くってほんと好きになりましたポッ


      写真。スッピンぴんでごめんちょムニョムニョ

なかなかタイミングというか、きっかけがないと新しい分野♪に入っていけなかったりしますがホントいいきっかけを戴いて感謝ですツリー

  年明けのライブ必ず行きますねラブ


| 2006.12.18 Monday | 音楽♪ | comments(2) |