Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode





聞いて♪聞いて♪ 
沙織の日常をご紹介しますぅ!
応援ヨロシクお願いします。

素敵な誕生日♪←知ってますぅ!?
01:59
 明日はいよいよ彼の誕生日〜♪ 手料理を作ろッ♪

って曲知ってますか!???  大好きな森高千里sanの歌だよカラオケ


誕生日前に沙織は自分磨きしてましたぁイヒヒ 


       

ぶちゃいく半目(笑)からちょっとカットしてくるくる巻いてもらって美容室変身拍手 
フットネイルして〜。 接骨院まで行って来ちゃったモグモグ

 前日は生憎の雨だったけど。5月8日(ゴーヤの日)は晴れ女!?無事快晴におてんき 


    祝楽しい誕生日が迎えられましたぁ〜ケーキ2


思い返してみれば去年2009は変化の年でなかなか頑張ったと思うんだポロリ


沢山の大好きな方・お世話になっている方々にお祝いして戴けて本当にホントーに幸せをかみ締めた1日でしたポッ ありがとうございましたラブ

   そして無事迎えられたケーキ2今年いい歳でありますように〜星



     


  こんなに浮かれたカチューシャもしちゃったんだっイヒヒ


これからも頑張るのでみんな仲良くしてくださいませませねッ結晶 


 
                        ☆saori☆

| 2010.05.13 Thursday | music♪ | comments(5) |

今日だけは☆PV 長澤まさみchan
06:16

☆《iPodtouch》☆ 購入しちゃいましたぁ楽しい(笑)

早速パソコンitune等でダウンロードした

DREAMS COME TRUE
     『アイシテルのサイン』
      『今日だけは』


PVかなりお勧めだよ〜☆ かなりされちゃうポッ


前向きになれるPVとかもこれから入れようっと
ちなみに昔から大〜好きラブな中山美穂sanの

      サンタ姿も入れちゃったよぉ〜ん(^o^)v

まだ使いこなすまでは時間かかりそうだけど‥ モゴモゴ

詳しい方教えてね桜     お薦めPVとかmo星


また移動が増えそうなのででんしゃ自動車

いつでもどこでもかなり満喫結晶iPodtouchに出逢えて嬉しいぃ〜ヾ(^▽^)ノ


                 ☆Saori☆



| 2008.03.18 Tuesday | music♪ | comments(2) |

鳥かご!?
13:16

あまりに寒いので昨夜はこんな状態でしたU^エ^U

思いがけず前日にBon JoviのLIVEに誘っていただき行ってきたの〜ヾ(^▽^)ノ
〈前々日には劇団四季に行きそびれくやしかったなぁ。涙。〉


東京ドーム☆もの凄い人ひとHitoでかなりの盛り上がりだったよ〜♪


ちなみに今夜のLIVEはWOWOWで中継らしい♪ お時間合う方は是非☆


☆沙織☆



| 2008.01.14 Monday | music♪ | comments(1) |

久しぶりに☆
03:04
 nanoの更新をしてみました楽しい

Can't take my eyes off of you (キミの瞳に恋してる)
 Soweluバージョンを発見☆

早速こうにゅうお金 

テイストは違うけれど、懐かしい感じ。

Kinki Kidsがデビューする前によくライブで歌ってたんだょ〜♪

 そして、大人になってから行った舞台で初めてめっちゃ面白い!!とはまった時にも主役の方が×熱傷×熱唱してたなぁ星


と。ちょっぴり思い出の曲ですモグモグ


  音楽ってその当時を思い出したりしちゃいますね。

曲によってはいい思い出ばかりじゃないけどモゴモゴ、音楽のパワーって偉大Neさくらんぼ


  写真はついにコンパクト&名刺入れもキラキラにゃん結晶
  

| 2007.09.05 Wednesday | music♪ | comments(0) |

LIVE♪
12:12
 昨夜は果鈴chanのSpecial LIVEに行ってきました〜ニコニコ

けっこう前の席でしっかり見ちゃった♪ CDはしっかりnanoで毎日聴いてるんだけど。 やっぱりLIVEっていいよね〜パクッ

 オリジナル曲も聴けたし、楽しんできちゃいましたラブ

      karin  saori

   upupCDです結晶 もちろん沙織も買っちゃいましたポッ

今月はまだまだLIVEあるみたいなのでよかったら行ってみてくださいなおはな

     果鈴san HP http://www.karinnet.com/


| 2007.06.05 Tuesday | music♪ | comments(3) |

守ってあげたい☆
18:50
 Rain(ピ) ワールドツアー》 in 東京ドーム






いってきました〜楽しい♪ いろいろな方々が注目してるとのことでドキドキポッ

行った先で会ったぉ友達は大FANらしく、オペラグラス購入してましたピピピ  始まりからペンライトひらめきのキラキラに結晶心踊り、レーザーも凄かった雷

 ステージまでかなりの距離でしたが、日本訳の歌詞を必死どぇ読み見る
 
 『大丈夫ポロリ?? あたしがここにいるよラブ ぎゅっ(抱)』
って思うFANが多数いるのでは??? という可哀想!?な失恋失恋 
    せつなぁ〜い
曲歌詞が。。。 僕はずっと待ってるのに等など・・・

 思わず沙織もちょっぴり同情たらーっ なにせ単純街道まっしぐらGO!


ダンスにもたっぷり魅了されおてんき
   役者(サンドゥー学校へテレビジョン)としての認識だったのですが更に日本のファンも増加ですねっ星


  あぁ〜楽しかった♪。♬。

      ☆saori☆



| 2007.05.28 Monday | music♪ | comments(0) |

君こそスターだ☆
15:10
 そうです☆

ミッチー 沙織

お誘いを受け星初☆ミッチー(及川光博san)LIVEに行ってきちゃいましたぁイヒヒ

 どんな感じなのかしらポッと不安とドキドキでいっぱいでしたが、
純粋に楽しかったですおはな

いっぱい踊って、意外と!?トークも面白くってうきゃきゃ楽しいと満喫してきちゃいました結晶

やっぱりライブは良いですね♪ なんか1つの音楽をみんなで共有して楽しめるおてんき的ナ感じがストレスも発散できるし、よいよいよつばのクローバー

 今度はもっと曲聴いてからまた行きたいな♪ 結晶

| 2007.04.16 Monday | music♪ | comments(1) |

きゃっ☆
16:02
 
    雪結晶ゆきゆきsnow結晶

結婚お祝い☆ 沙織

寒いさむいっ汗て思っていたらちょっぴり雪!?ミゾレが舞ってきましたゆき

寒いのは苦手だけど、雪大〜好きポッ なんか幻想的で良くない???

雪にまつわる
SMAPsan「今年最初の雪がぁ〜 低い空から舞い降りてぇ〜」

マッキーsan「今君がこの雪に気付いてないならぁ〜 誰より早く教えたいぃ〜 心から想ったぁ〜」とか

中島美嘉san「今年最初の雪の華をぉ〜」等などと曲が頭の中で流れてまぁ〜す♪

  
あぁ〜恋焦がれる曲がいっぱいラブ  雪ってやっぱりいいなぁ


     あ!夢見すぎちゃった。。。。たらーっ


写真は以前、友達の結婚祝いにプレゼントした品です☆ 憧れ☆

| 2007.01.20 Saturday | music♪ | comments(2) |