Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





聞いて♪聞いて♪ 
沙織の日常をご紹介しますぅ!
応援ヨロシクお願いします。

花嫁修業!?
07:37
  
  先日可南chanと和菓子教室ni行ってきちゃいましたぁ〜モグモグ

和菓子作りなんて1年以上ぶり・・・dayo結晶


 久しぶりの二人だったので話に花が咲き桜。 移動教室判らなくなり迷子に困惑


     始まったら、伸ばしてまるめて包んで。 模様つけて。。。


 出来ましたぁ〜パクッ


   


  まぁまぁの出来!? 沙織的にはやっぱりハートラブにしたかったけど((笑))


  お家おうちに持って帰ったら父が陰で!?「やっと花嫁修業始めたか。ニコニコ」 と言っていたらしい・・・ふぅ〜ん


お料理教室でも通って女子力UP&本気で修業してみよっかな。なんてneポッ


  あ。これから更に嫁にいくつもりなのか(嘘)。最近星母がABCクッキングスクールに通ってますイヒヒ 毎週可愛いディナー写真がケータイ送られてくるょ楽しい


  では最後に結婚ぱーてぃ風の場所の写真でも★


     


   実際見るとちょっと埃っぽい造花に囲まれて〜(^^;)
  


                         ☆saori☆

| 2010.06.18 Friday | 手料理♪ | comments(2) |

女子力UPできたかなぁ・・・???
10:03
  スマスマテレビジョン観てたらキンキの煮付けがめちゃ美味しそうで・・・


ス−パーに行って金目鯛買ってきたょ魚 密かに!?初挑戦ディナー結晶


煮崩れしちゃったけど・・・ 一緒にお鍋に入れた大根と共に美味しくできたよ楽しい


  つぎの日には朝から手羽先煮たりしてお料理に目覚める!?


      


  胡麻があったらもっと見た目よかったかもneラッキー


ちょっとは女子力UPできたかなぁ・・・ 努力努力で日々頑張ります!!


    あ。最近お世話になっている方のお子さんの靴を買いにみ〜んなで行ったときに沙織anyoでも(25cm)可愛く見えるかも〜ラブって思った瞬間をパチリッカメラ

     
   


    28センチの靴と並んだら小さく見えるでしょポッ(笑)


生まれ変ったら小さくなって守りたい!!って思ってもらえる存在になりたぁ〜いラブとせつに願う星沙織なのでしたぁパクッ



今日はこれからゆっくり撮影現場に向かい間〜スジョギング汗

   

                          ☆saori☆



| 2009.10.29 Thursday | 手料理♪ | comments(2) |

冬なので手作り〜♪
20:46

久しぶりにお料理しました〜ヾ(^▽^)ノ


うっかり包丁の握り方まで忘れちゃうとこでした(笑)


献立は‥

《野菜たっぷりことことデトックススープ》

《大根&ガンモちょいアン煮込み》


人参ハートにしたりハートパスタも入れたりと(←またハート病なのであしからず‥)楽しみながら作りました〜o(^o^)o


どうしてちょいアンかといいますと‥ 片栗粉が切れてて他で代用したからでっす(・∀・)



残念なことにハートパスタはことこと煮すぎて分裂‥(x_x;) なんだか寂しい感じでした(笑)


これからはマメに作って女になれますように〜♪


☆沙織☆


| 2008.02.19 Tuesday | 手料理♪ | comments(0) |

秋だもぉ〜ん♪
14:24
 まだ暑い日もあるけどさッ汗

でもだもんねモグモグってことでごはんの時間です壁掛時計


     
  

くりご飯星 かぼちゃの煮物星 筍ときのこの炒め物星 わかめサラダ星


       秋の食材満喫♪ 幸せだぁ〜♪



| 2007.09.15 Saturday | 手料理♪ | comments(3) |

昨日の♪
14:54

お昼のお弁当でぇ〜すニコニコチョキ

母がご飯つめつめしてくれましたぁおにぎり


未だに。。。母離れできずの沙織でしたたらーっ汗


      ☆saori☆


| 2007.02.27 Tuesday | 手料理♪ | comments(0) |

お料理♪!?
17:22
 久しぶり!?にハム入り厚焼き卵☆作っちゃいました〜ケーキ2

本当は頑張って煮物とか作っちゃおラッキーって思ってたのに時間が足りなかったポロリ

そこ!!GO!  だから今日はあめなんて言わないの!くもり

 
一生懸命作ったんだけど、みんな食べてくれるかなぁ。。。たらーっ
心配。。。


今日の忘年会のために作ってみたものの出せズ、おうち持って帰ってきちゃったりして魚    あはっピピピ
 

| 2006.12.26 Tuesday | 手料理♪ | comments(2) |