Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





聞いて♪聞いて♪ 
沙織の日常をご紹介しますぅ!
応援ヨロシクお願いします。

貧血!?
09:15
 何ヶ月かおきにあったりする貧血・・・

最近もずっときつかったのでプルーンジュース愛飲としてたよイヒヒ


でもなかなか完全復活は難しいne。 嬉しきことにお世話になっている方に作っていただいちゃいましたラブ


      


  『鉄ッス』

 かいわれ・大葉・わかめ・じゃこ・山芋・梅・酢ディナー あと愛情が入ってます(きっとね(笑)) そして苦手ないわし魚  ママ!?お姉さま?ありがとうときめき

 
 ストレスないでしょくもり とよく言われる沙織ですが。

ん〜。 愛されてないなとか、必要とされてないなぁポロリ と感じることが一番のストレスかなバッド  なので今回ディナーHAPPYさくらんぼ

 
 10年以上ぶりに貰っちゃった!?指輪chanです青りんご

   

   ()お借りしたの〜イヒヒ ブルーダイヤということで高級だぁ〜汗 ぶかぶかでホントは親指にぴったんこだったよパクッ
 

 さて、今日はやっと念願の映画観に行けそうかなって思ってますGO! 
終わりかけですが最後に精一杯楽しんでくるね〜よつばのクローバー 

 

   今日も沙織ブログ見てくれてありがとうパソコンラブ


                        ☆saori☆


| 2010.03.05 Friday | ドラマ★ | comments(2) |

アグリーベティ☆2始まったね♪ この時期に花火!?
15:02
 昨晩からNHKテレビジョンアグリーベティ2始まったよ楽しい


ルックスやファッションセンスはイマイチでも心はピカイチの女の子ベティ。なにごとにも一生懸命に立ち向かっていくベティの姿にとっても元気が出るコメディードラマ。一流ファッション誌「モード」編集部ではあいもかわらずさまざまなバトルが繰り広げられ、個性的なキャラクターたちはますますパワーアップ! by HPよりパソコン


  ベティ☆テレビジョンを見ていると本当に元気が出るよ星


お薦めの海外ドラマです楽しい いろいろあっても頑張らなくちゃねYES! うん。



 昨日は毎年恒例の<土浦全国花火競技大会>行ってきたょおてんき


 ぎりぎりまで天気が悪かったせいもあり、キャンセル相次ぎ・・・今回はゆうこsanと二人で行ってきたよモグモグ


   雨あめの後のはずなのに例年に比べて暖かかったよパクッ


       ゆうこsanから揚げを買うの写真☆
        


         結晶今回のベスト写真結晶

  


      自己満足で終わってないといいけどなぁ・・・ どうかな!?

 
  2時間半という長時間に亘るかなりの迫力の綺麗な花火の連続結晶ほんの一部だけど迫力&魅力伝わってたら嬉しいなっラッキー



         来年こそ!この花火大会には!!

   と今年は言葉に出すことなく誓った2009年秋なのでしたたらーっ


         


  
                     たまやぁ〜犬



                        ☆saori☆ 


| 2009.10.04 Sunday | ドラマ★ | comments(5) |

山Pni!?ときめき☆トキメキ!!
21:25
 今夜もブザービートテレビジョン観てます楽しい


       トキメキときめきッラブ


  トキメキすぎて出たしポロリイヒヒ(笑)


疑似体験!?も大切だね拍手 直樹はマメで素敵星 現実いないっしょ(笑)


台風は過ぎたのかな強風雨。 雨上がりの夜景は綺麗だよねビル月

 
          あぁ〜夏が終わっちゃう☆


     


 8月おてんき沙織ブログは 家族旅行で姪子と馬に乗った写メカメラ結晶で〆よピピピ



    よつばのクローバーこの夏もSAORIBLOG見てくれてありがとうございますよつばのクローバー



                           ☆saori☆

| 2009.08.31 Monday | ドラマ★ | comments(3) |

王子と乗りましたぁ♪( 笑)
16:57

仕事の合間に30分ほど妹家族&パパが遊びに来ている東京ドーム?ラクーアへ☆


早速『ね〜ねラブメリーゴーランド乗ろうよ〜ラッキー


と甥っ子に引っ張って行かれ何年ぶり?に乗ったよ☆


    小さなプリンスはカッコいい馬へ馬


召し使い沙織はとなりのに乗りましたぁ〜豚(笑)


   


で… 時間が来てあっという間にbyebyeピピピ



みなさん素敵なGWを過ごしてね〜\(^O^)/


     おやすみじゃない方☆一緒にがんばりまっしょよつばのクローバー


              ☆saori☆



| 2009.05.04 Monday | ドラマ★ | comments(2) |

別れのバレンタイン
22:34
  
 ↑『高校教師』今日再放送されてた回のタイトルテレビジョン


久々に観たけど・・・ 皆さん若いッ。 桜井幸子sanに持田真樹chan可愛い〜ぃラブ そして京本さん怖---ッ撃沈(笑)


  でも、今観てもとっても面白かったょ星  切ない・・・失恋 あんなにマユchanみたいに待てるこいるのかな。 現代子はみんな携帯あるから連絡取れないってなかなかないしね。 え?携帯依存症!??


 バレンタインハート一人で映画レンタルして観てから結局、プチケーキ作ったよラッキー

      

 ぴたり家族分出来上がり〜ッ結晶 甥っ子には早速お返し?サクマドロップ空いた袋にひとつ入れてどうぞプレゼントって渡されたよモグモグ(笑) 


   で、海へ行ってきちゃったぁ〜自動車




     二人でぱちりッカメラ結晶

 


  リフレッシュで浄化されたはず船 さぁ〜今週もがんばりましょ!!


                       ☆saori☆

| 2009.02.16 Monday | ドラマ★ | comments(2) |

感情移入しすぎ!?? 気になっちゃって。
08:31
 お昼noドラマ ラブレター 完全にはまってますグッド


     毎日月帰ってから観るのがとっても楽しみラブ


 男女間って難しいね失恋。 変わってしまったカイジ。 南はそれでも忘れられなくって。。。


        良くも悪くも思い出がいっぱい星 


あぁ〜どうなるんだろう。 ずっと好きでいられるのかな? うまくいく日は来るのかな??? いろんな人の立場に立ってVer,考えてみてたらが痛くなってきた(汗)


    何事も考えすぎは良くないねたらーっ あ。擬似体験だけどふぅ〜ん
 


でも、これは・・・


 


  同じ巻が二冊。。。 ちゃんと考えてから買わないとだめじゃんne撃沈



  どうしよっかなぁ。




                        ☆saori☆

| 2009.01.29 Thursday | ドラマ★ | comments(3) |

最近のお気に入り〜♪
03:38

えびちゃんorもえちゃんプロデュースのレギンスだよ〜(^O^)桜


ハートハートが裾?に入ってるデザインでめちゃ可愛いの


あらららら・・・ いま時計時計見てみてびっくり!?


凄い時間だょ…。 花より男子最終回テレビジョンやってたからつい見ちゃったぁ〜(>_<) 少なくとも3回は見てるけど…


    道明寺の深さに感動して悲しい(涙)。


また映画も見たくなっちゃったょ。←CMで見るたびにも思うけどイヒヒ((笑))☆


    ラブラブ好きすき大〜好きッ!花男ラブラブ

そろそろ眠らなくちゃ〜〜〜(o・v・o) おやすみちゃん月



☆saori☆



| 2008.08.20 Wednesday | ドラマ★ | comments(0) |

24☆やっと続きがみれてます♪
21:22
 今日は嬉しき久々続きでしたぁ〜楽しい

 
台風も過ぎてホッラッキー うかい亭sanに行ってきたよグッド


美味しいもの食べれるって幸せだねモグモグ




 up伊勢エビchanラブ ヒレにサーロイン☆ ちょっとずつ頂けるってこれも幸せ鳥


でも、ヒレのほうが美味しい〜!!と感じたのは初めてかも結晶 と言ったらと・年!?と言われちゃいました・・・悲しい


  もうひとつの久々は、早めに帰宅できて24観てるんだぁ〜楽しいチョキ
 

夜ご飯は食べなくっても、お昼に贅沢したし☆TVテレビジョンあるから嬉し〜いラッキー


                        ☆さおり☆



| 2008.05.20 Tuesday | ドラマ★ | comments(0) |

もう一度ふたりで☆
00:51
      オレンジデイズ
    最終回☆今更ながら見てますテレビジョン

   ドラマは最後には99%うまくいっていいなぁ〜ラブ

紗絵あんなに思ってることを表現できて凄いょ。櫂kun広い心はもっと凄いけど♪

       と。今更はまって見ちゃったよぉ〜ん楽しい 


     大親友の香が当時弟とはまってたこと思い出しました☆


        次逢ったらこの話に華を咲かせヨット船

        愛犬☆ さおり

 このわんちゃん犬模様?が。。 ハートラブ 可愛ゆぅ〜いときめき


         ぉ返事くださいメールピンク   

| 2007.09.28 Friday | ドラマ★ | comments(0) |

待ちきれなぁ〜い!!
02:33
 24 TWENTY FOUR シーズン2.3

どどぉ〜んとまとめてぉ友達に借りちゃったYOグッド





  3が辛かったからもうやめようと思ってたけど。。。


テレビジョンやってるの見て我慢できずについに見ちゃった猫


      


   そしてレンタルやさんに行っちゃったぁ〜ジョギング


 ジャックバウワーみたいな頼もしい方はとっても素敵ですね星 


  あ。でも一緒になったら安定な生活は絶対に望めないしナァムニョムニョ


     等と妄想族になってしまった夜更けなのでした月


| 2007.09.09 Sunday | ドラマ★ | comments(2) |