Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode





聞いて♪聞いて♪ 
沙織の日常をご紹介しますぅ!
応援ヨロシクお願いします。

今日はマンデイですね☆
04:14
 そして最近はまっている新ドラマはブラッディ・マンデイです楽しいグッド


    見てみてラブラブ

  

 三浦春馬kun好きになりましたラブ 肌フェチの沙織としては是非触りた〜いラブ(笑)


 そんな私ですが、今ウィルスに侵されてます悲しい汗 ブラッディーXじゃないよ(←テレビジョン観てない方は知らないですよね・・・ ごめんなさい撃沈


風邪なのかアレルギーなのか・・・ 喉も鼻もなので息苦しく辛いです(涙)
イガイガえへん虫(←古い!?)ニョロが住み着いてる・・・ふぅ〜ん 眠れないよぉ。


       飴でぶよぶよになったらどうしよう冷や汗


  


  ではみなさま、風邪にはくれぐれも気をつけてくださいねピピピ



                           ☆saori☆


| 2008.10.18 Saturday | ドラマ★ | comments(2) |