Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode





聞いて♪聞いて♪ 
沙織の日常をご紹介しますぅ!
応援ヨロシクお願いします。

素敵な場所に行ってきちゃったぁ〜♪
14:25


  アートアクアリウム展〜江戸・金魚の涼〜


行って来ちゃいましたぁ〜結晶 見てみて〜♪


 

 なかなか綺麗に撮れたでしょイヒヒいろんな金魚がいて、

見せ方がとてもお洒落で綺麗で都心なのにめっちゃ癒されたぁ〜ポッ


  12日まで開催してるそうなのであと何回か行けたらいいなぁ=星



 帰宅後テレビジョン点けたら盛り上がったぁ〜サッカーボール!!! 最高でした♪


そして今日。。。。

 手が痛すぎると病院に再度行ったら剥離骨折しちゃってたかも!?と。。。



   びっくりこんな姿になっちゃったぁ困惑

  
   


  骨も弱まってるらしいょ。。。(AHAHAHAHA)

こんな姿は心配かけちゃうし恥ずかしいけど。


気力はいっぱいなので、歌っちゃおうかなぁ〜星



                   ☆saori☆

| 2011.09.03 Saturday | お薦めの場所♪ | comments(1) |

癒されましたぁ〜☆ お薦めの場所♪
03:40
 癒されに行ってきましたぁ〜船結晶



    といえば砂浜星

 マイナスイオンたっぷり浴びてきたよ〜抱擁結晶

と言いたいとこですが・・・ 


 

事務所近くにあるインテリアショップ!?(フランフランの大人バージョンなイメージのお店)で発見したテーブルだよラッキー

 でもなんだか爽やかでいつか欲しいナァラブラブと本気で惚れちゃったラブ


  あ。もう1つ伝えたい出来ごとがあったのでまた更新するねパソコン


 見てくれてありがとさんよつばのクローバー おやすみなさいおばけ


                             ☆saori☆

| 2009.06.20 Saturday | お薦めの場所♪ | comments(3) |

花より団子×。 花より海〜♪
06:58
     千葉の海に行ってきちゃったぁ〜船


ETC1000円利用しよう結晶ということで出発したんだけど・・・

    びっくり。カード登録まだだった冷や汗汗

更に更に。。。 割引は週末だけだって・・・ SHOCK!!悲しい


 花見にしようか!桜ともなったけど、やっぱりに!!


  

  
  ちび達二人連れてみんなで大満喫〜ッラッキー

 


やっぱり花粉!? くしゃみが止まらずに酷い顔なので影をパシャリッカメラ


  
 
  
ついに桜満開になってきたかナァ〜桜  お花見したいなぁパクッ




                        ☆saori☆


| 2009.04.04 Saturday | お薦めの場所♪ | comments(3) |

暗ッ★
21:08

え〜。


後ろに見えますは憧れ&名所自由の女神像でありま〜す楽しい拍手



         ちっちゃ! ア〜ンド 暗ッ!



その昔星 

この地を目指して毎週×2飽きずに同じメンバー5人程でドライブ自動車にきてたwa(笑)。



         懐かしぃ〜てれちゃう


貴方があまり注目されなくなっても、スポットライトひらめきを浴びなくなってしまった姿に例え内心ショック失恋を受けていたとしても・・・・



        好きですラブ永久に


     大好きな友達との思いでの地?お台場より月



       あ。本場はどうなのかなぁ?



                       ☆saori☆



| 2008.11.30 Sunday | お薦めの場所♪ | comments(0) |

ママに…撮影してもらったよ★
05:40
ニュースです!! 


11月14日(金曜日)東京タワーびっくり結晶!!!





        かったぁ〜!!!!



   なんでだろぉ〜!? なんでだろう・・・????


 判明したら追加アップします楽しいグッド 見てねラブ


   というかこの小さな写真で伝わる??? 解るかな!?


 高速からだったから自動車助手席の母に撮ってもらったのツリー


青ってちょっと寒々しくて微妙だったょたらーっ サムライブルーサッカーボール勝利サッカー結晶


        HAPPY!! 


        今日は寝不足でも頑張りましょぉ〜!



                    ☆saori☆


    



| 2008.11.20 Thursday | お薦めの場所♪ | comments(2) |

HAPPY BIRTHDAY☆PowerSpot へ
16:55
  昨日のブログうまくupされてなかったみたいで・・・パソコン

見ていてくれた方ごめんなさい汗 失礼しましたぁ〜m(==)m


   お友達のぉ誕生日ケーキ2

前日にもカウントダウンでみんなで(7人?)お祝いしてましたが、今日が当日なので連ちゃんdeお祝い☆


 power spot  ni 行ってきたよぉ結晶


    こんな鹿さん達が出迎えてくれました星(写メったのは帰りだったけどたらーっ



 違う角度から撮ったらなんだか面白かったので見てちょバッド




     なんかわかんないけど鹿san失礼しましたm(__)m


この日はいろいろ癒されたり出逢ったりサプライズあったり☆またゆっくり書くねパソコン

  by saori



| 2008.04.29 Tuesday | お薦めの場所♪ | comments(0) |

桜!? snow!? ポップコーン!?
16:25
 お友達のケータイカメラから戴きました☆




目黒川のサクラだよ〜桜 めちゃ綺麗〜ッおてんき 


今日の風に負けずに長持ちして貰いたいな。。。


                       ☆さおり☆



| 2008.04.01 Tuesday | お薦めの場所♪ | comments(3) |

癒やされに‥
21:44

数日前‥

行ってきちゃったぁ〜ヾ(^▽^)ノ 


 

  迷っても悩んでも頑張って歩んでいかなくちゃねジョギング

ずっとずっと来たかったにやっと行けて嬉しかったぁ星 

滞在時間より明らかに移動時間のほうが長かった(笑)けど。。。 

自動車一人だし、ビューンとnanoから流れる曲大熱唱しながら☆ 

   あっという間ni到着〜ッグッド

ほんと癒されるし浄化されてる感がたまりませぬポロリ また暫く頑張れsoグー


      楽しかったワン犬

                   

 ↑沙織の足toお手洗い中のリル↑


いつか船近くに暮らせたらいいなぁ〜なおうち 

 
                   ☆さおり☆



| 2008.03.27 Thursday | お薦めの場所♪ | comments(2) |

携帯☆
10:00
 起きたら携帯が無くって焦りました冷や汗汗

明日からの予定も全て入ってるし、携帯が無いと友達の連絡先も判らない。。。くもり

携帯依存にも程があるけれど、困ることが多すぎる。 個人情報も沢山入ってるし、仕事情報も。。。

 これからはメールもPCに転送したりしなくちゃかな。


 今回は無事に見つかったけど、いからこれから首にでもかけとこかなピピピ




何度見ても感動のけやき坂イルミネーションツリー結晶



                      ☆さおり☆

| 2008.02.02 Saturday | お薦めの場所♪ | comments(0) |

出逢ったひと〜☆ hands up! 
15:12
 先日。ぉ友達とディナーして帰宅ちゅうに発見!!  



東京タワー☆ サラにハートマーク!

あまりにテンションあがってビール飲んでないのに『凄いすごい!!』と連発☆

運命だぁ〜!! ハートだよ! ハートラブ!』
と見ればわかるよってかんじだったと思うけどぴょんぴょん跳ねて喜んじゃった楽しい

 友達はワイン飲みすぎたムニョムニョと反省しながらも一緒に喜んでくれたよ☆

ちなみに写真は偶然にも素敵なマンションにいたらしい友人が送ってくれました星

  ずいぶん素敵なところにいらっしゃったのね。。。結晶


浮かれポンチの沙織はカメラ撮れなかったので感謝なりラッキー


                   ☆さおり☆



| 2007.12.15 Saturday | お薦めの場所♪ | comments(0) |