Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





聞いて♪聞いて♪ 
沙織の日常をご紹介しますぅ!
応援ヨロシクお願いします。

出〜来たッ!! 見てみてちゅッ(笑)。 
01:22
 生地が厚くてミシン持ってない沙織さんは手をぶすぶす・・・流血悲しい汗

で、何とか完成しましたぁ〜チョキ ファーつけてみたのラブ どうかな??


    


  周りではなかなかの評判で頑張ったかいがあったかなってYES!ポッ


学生のとき以来ミシン使ってないけど使えるようになるかな!? 密かにいつか買おうかなって検討中なんだぁ〜ラブラブ


       いまハマッテる本<僕の初恋をキミに捧ぐ>

  
 映画見て→ストラップ買って→小説読んで→漫画読んでるよロリポップ!


     おバカ写真downでも見てみてちゅッラブ(笑)


         


    そして『ホントの恋の*見つけかた』って台湾ドラマいいよぉ〜結晶


お薦めでっす!! ではでは今回もパソコンケータイ見てくれてありがとです月



                    ☆saori☆

| 2009.11.19 Thursday | 手作り。 | comments(4) |

最近の手作り事情・・・
00:28
 最近久しぶりに手作りディナーしたょ〜楽しい


      チャーシュー豚と煮卵ラブ

    


    紅茶でやわらかく煮て特製ダレに浸けましたぁ〜★

 ん。自己満足なりポッ


  そしてbag・充電器・日傘リメイク!?デコ!?レース縫いつけたりペイントしたりストーン付けたりラッキー

     


 これまた自己満足だけどneイヒヒ(笑)。 自分好みに仕上がって毎日持ち歩きたいna結晶 これでまた仕事頑張るぞ!!っとモグモググッド 


    明日もちょっぴこっと役の撮影なので体ほぐして寝よっとzzz


        皆様★お盆休みごゆるりと過ごしてくださいねおうち



                           ★saori☆

| 2009.08.15 Saturday | 手作り。 | comments(3) |

答えは・・・
00:41
     


 じょうよう饅頭でしたぁ〜楽しい


        あれれ?形が段々だんだん個性的に☆(笑)。


     


 もちろん三段目が沙織作ですイヒヒ ついつい可愛くって思っちゃってラブ

  
    ハート型や星型星ハート書いて更におにぎりやお花〜兎まで桜


         すっごく楽しかったし先生のお陰で美味しく出来ました結晶


       


            ねッ可南chanラッキー


      和菓子最高!! あ。あと水羊羹も作ったょさくらんぼ


       


         新月さんありがとうございました〜結晶


     次回はFamily以外にも食べてもらいたいなぁ〜星と妄想ちゅ沙織なのでしたゆき


 

| 2009.08.02 Sunday | 手作り。 | comments(3) |

さてさて・・・ 夏真っ盛り!?
06:13
8月に入りましたね〜♪

昨夜はついに体の疲れがピークで。 マッサージに行ってきたよ楽しい拍手


    これでまた明日から頑張れそうデスジョギング



  さてさてこの日☆何を作って来たでしょうか〜???

  

     ↑初めての分野に挑戦の巻星

     ではまた夜に更新しまぁ〜すグッド



                  ☆saori☆

| 2009.08.01 Saturday | 手作り。 | comments(1) |

生キャラメル ni 初挑戦!!! 
08:11
 弱火で煉ってねって・・・・

ね・煉り過ぎた!?


  キャンディーになっちゃったたらーっ

可南chanにちょっと遅いホワイトデープレゼント 

 


 なんだか幼き頃を思い出しましたぁ〜モグモグ


やっぱり何事も手作りって心温かい気分になれていいかもッポッ


でもまだまだ腕を磨かないと・・・


       NANAで号泣している場合じゃないねポロリ

鳥居みゆきsanのように目を見開いて本読んでる女子を電車で見かけたけど、凄汗 沙織は涙止まらず大号泣汗 酷すぎておうち家で一人篭ってしか読めないよ悲しい


 宮崎県産<日向夏> 宏絵から貰ったよラブ


       剥く前に一緒ぱちりッカメラ



 お母さんがこのあと。皮でジャム作ったみたい結晶


天才ですディナー レンコン料理に最後に入れてくれてめちゃ旨ッ桜


  色々教わって沙織も天才になれますように〜ラブ



                         ☆saori☆


| 2009.03.24 Tuesday | 手作り。 | comments(3) |

悲劇から復活へ☆
07:08
 自分が女性だとうっかり忘れてしまいそうなので、

新年早々お菓子づくりに励んでみようとお買い物へ☆車

 バター常温でということで、テーブルに置いたまま温泉入って戻ったら。。。


         ぎゃ〜ッ!!びっくり


 

  ものすごい悲惨な事態に。。。

まさかのリル犬によるいたずらです悲しい  飼い主に似ていたずらっ子だなぁ汗
と思ったあなた☆ まぁ、否めません。。。ふぅ〜ん


     が、酷過ぎるでしょぉぉおおお撃沈

 
  残ったバターを使い成功ケーキ2しましたぁ〜ょたらーっ


       スノ^-ボールクッキーdayoポッ

    


  お友達と会社に☆ これで女子なことを忘れずにいてもらえるかしらさくらんぼ

            なーんてne(笑)

    写真なんだか不細工!?ムニョムニョ もっと可愛く撮ったらよかったna鏡もち


        2008☆ いっぱいキッチンに立つぞぉ〜!!
  
 
                      ☆さおり☆

| 2008.01.07 Monday | 手作り。 | comments(0) |

出来ました☆
03:07


 精神安定には手作りがいいらしいですょラブ
 



| 2007.08.31 Friday | 手作り。 | comments(0) |

ブーム!!!  
00:05
 めっちゃ流行ってるん♪と美容室で断言した沙織に一言。 

自分の中ででしょ汗。 世は過ぎたよ。。。。あめ

  がぁーん冷や汗

  え!? そうなの??

でもメゲズに〜作っちゃいましたよんディナー 


   




 すだちうどんじゃいッ楽しいチョキ

うどん茹でnext水にさらしnextぉ皿にあけnext大根掏ってnextスダチを絞り

  あっという間にでっき上がり〜さくらんぼ


  今度は明太冷しうどん作ってみよぉ〜かなモグモグ


| 2007.08.25 Saturday | 手作り。 | comments(0) |

世界に1つだけ☆
13:01
    できたぁ〜!!



ブーマのマークにキラキラ星デコレーションしちゃいました楽しい


  なかなかスニーカー靴履く機会がなかったけど。。。 

毎日走ることはないと思うけどたらーっ これから重宝していきまぁ〜すジョギング


     ドコッ  鈍い音。

  昨夜、暗闇で寝ていたリルに気付かず蹴っぱくってbackどこの方言だっけ!?)しまいました冷や汗

    
          ホントにごめんね。。。

みなさん。 撃沈撃沈暗闇注意です撃沈撃沈 



| 2007.08.09 Thursday | 手作り。 | comments(2) |

携帯電話☆
13:24

 ついにワンセグ買っちゃったぁ〜ラッキー

 携帯こだわり&大好きな沙織ピピピ 設定大変なんです汗 
まずは、デコデコケータイ前の携帯のカバーを取り外し、ペンチで切ったりスワロフスキー貼ったりなんだりで形を替え外はなんとか完成モグモグ

中身が更に大変汗 特にメール(デコメ&テンプレート)移しnext頑張ってますよぉたらーっ


まず、古い携帯でメールを作り、デコは1件に使える容量がきまってるので少しずつ。 1件ごとに自分のアドレスメールブルーに送り、それを更に新しい携帯へ赤外線で飛ばす飛行機というと〜っても地味で地道な作業。。。撃沈


   買ってから使えるようになるまで何日かかってることやら。。。
  upupこだわりすぎってよくいわれますふぅ〜ん



 まだ完成はしてないけど、昨夜ついにFOMAカード入れ替えました携帯

       羽☆ 沙織

    結晶新しい携帯sanケータイ幸せ運んでくれますようにぃ〜結晶

P.S ラブ昨日は過去最高のアクセスありがとうございましたポロリラブ
      これからも是非遊びにきてくださいねポッ

| 2007.06.09 Saturday | 手作り。 | comments(2) |