Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode





聞いて♪聞いて♪ 
沙織の日常をご紹介しますぅ!
応援ヨロシクお願いします。

早く天気になぁ〜れ☆ 東京恐いなぁ・・・
01:52
 最近なんだかどんより天気で悲しいですne。。。


今日は同じ事務所の子達に便乗して<秘密兵器の舞台>に行ってきたよ楽しい


 やっぱりみんな凄くって中でも沙織はテーマソングやエンディングの盛り上がりがとっても好きな感じでした結晶 次回も好期待なり星
 

そして帰りにお友達と食事してて気付いたらシンデレラTime・・・ あ。12時過ぎちゃったってことね(笑)


  そんな日に限ってバックぶつけられたりでちょっとした被害にあい。 やだなぁポロリって思ってたら知らない男性が助けてくれたよ青い旗 いい人っているものねきのこレッド でもでんしゃ降りたらバック男に追いかけられてて改札で腕つかまれた時にはワッ!うっかり泣きそうになったょモゴモゴNO!



       東京って恐いね汗 みなさんも気をつけてパー


   


 早く天気になぁ〜れおてんき 段々↑この子達花も心なし元気がなくなってきてる気がして心配だぁ・・・



                         ☆saori☆



| 2009.02.27 Friday | 舞台☆お芝居 | comments(2) |

ココロノカケラ&EXILE☆ 有名だよね・・・(笑)??
00:13
 エイベックス・グループ20周年記念ミュージカル


    『ココロノカケラ』


  11年来のぉ友達と観に行ってきましたぁ〜楽しい拍手

始まる前から劇場で流されてる曲が懐かしくってテンションが上がっちゃったょイヒヒ


 カラオケ行きた〜い!!みたいなカラオケ 曲の時代の話でも盛り上がったしラッキー


舞台は鈴木亜美chanはとても可愛いし、西島隆弘kunは王子様みたいで素敵でラブストーリーもわかりやすくって大満足でした桜


        ぱちりッカメラ

   


   ロビーでシャンデリアとピースした沙織の手チョキ


話変わり、先日久々のカラオケでびっくりびっくりたまげたことが・・・


  EXILE歌手名で検索かけてて・・・


あら??? ヒットしないけど!?何故!? ここは日本一高いらしいカラオケなのにぶー ん?と思いきや指摘が! あ汗


EXILE読みってエグザイルって知ってる??? 有名!?(当たり前だよねたらーっ


    ずぅ〜っとずぅ〜っとグザイルだと思ってた沙織・・・ふぅ〜ん


 これはこれは久々に恥ずかしかったゎくもり汗 指摘に感謝。




    ↑ここはミュージカル後に行ったカフェだよディナー


        エグザイルEXILE 好きですラブ



                    ☆saori☆

| 2008.09.27 Saturday | 舞台☆お芝居 | comments(2) |

初☆宝塚Dinner Showへ〜☆
22:10
 悠未ひろsanの『巴里祭』ni行ってきちゃってましたぁ〜楽しい拍手

☆パレスホテル星☆ディナーショー星☆宝塚星 初尽くしで大感激結晶


      久々に揃った三人なのでぱちりッカメラ




  パリ祭青い旗 実際noパリnimoいつか行ってみたいナァ〜おてんき



                                                        ☆saori☆



| 2008.07.31 Thursday | 舞台☆お芝居 | comments(0) |

『ACT RUSH』
11:37
お芝居の勉強のためにもと通わせていただき、一度舞台にも立たせて戴いた『ACT LEAGE』の違うバージョン!?個人&タグマッチの演技の格闘技☆即興バトルを観に行ってきました楽しい


 14パターンの即興に加えてシナリオマッチというのもあり、なんだかホントに役者さんの素晴らしさが身にしみたといいますか。とっても刺激を受けました星


  個々のぶれない存在感がすごくって演出も面白かったです☆


沙織もぶれない自分をしっかり持って頑張っていかなくっちゃ!!
 
     みなさま、お疲れ様でしたm(__)m


写真は出口で社長に撮ってもらったのですが。。。ムニョムニョ

 何回撮りなおしても。。。 ぶぶぶぶぅ〜っちゃッ撃沈

寒いからとカイロ2個貼ってたら暑くて顔が赤い&コート&頂き物で荷物多ッ汗 みたいなみたいな。。。 指も誰指してるのかわからんくなっちゃいましたくもり

 久しぶりに社長にも会えたし、一緒に稽古させてもらってたみんなの舞台姿がみれて嬉しく感動し人一倍楽しんでたかも☆

     刺激的な夜だったのでした☆


| 2007.11.11 Sunday | 舞台☆お芝居 | comments(0) |