Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





聞いて♪聞いて♪ 
沙織の日常をご紹介しますぅ!
応援ヨロシクお願いします。

ゴルフしてますか!?
23:34
 初の軽井沢72までゴルフに行ってきましたぁ〜ゴルフ

風は気持ちいいんだけど。思ってたより日差しが強くて・・・おてんき バテマシタムニョムニョ

前半は酷かったけど・・・  後半は肉にくパワーで良かったかもイヒヒ


       結局パー2回も取れて奇跡ですチョキ


    

  真っ黒くろすけで日焼け対策ばっちりデスグッド


食事はランチのデザートがとってもよかったかなぁポッ 白桃好きデスさくらんぼ


  


  また食べれますように星  ガンバロ〜!!

うっかり恥ずかしくも取り分ける大きなフォーク&スプーンでおかしいなと思いつつもカニのスパゲティ食べてて笑われてた沙織デス(苦笑)。


 9H(9ホール)を9時間と勘違いしたりととんちんかんな沙織ですがなんとかたらーっ


    もう8月も終わり・・・ 


  まだまだ残暑厳しそうですが頑張って乗り切りましょッジョギング



                          ☆saori☆

   

| 2010.08.31 Tuesday | スポーツ★ | comments(1) |

終わっちゃったねぇ〜。。。
06:05
      ☆スペイン優勝おめでとうございます☆


カードいっぱい出たねムニョムニョ。 長かったような短かったようなサッカーボール


           皆々さまお疲れさまでした拍手星


  W杯効果で地上波でもまたいっぱいテレビジョンサッカー試合放送されるといいな結晶




                               ☆saori☆

| 2010.07.12 Monday | スポーツ★ | comments(2) |

寒さに負けちゃった・・・ でも勝利!?
16:06
 ナビスコカップサッカーボール

      FC東京優勝おめでとう楽しいグッド


  今日は本当に朝から寒かったよね。・・・





 ついにminiホットカーペットお布団に入れちゃいましたラブラブ


サオリは密かに!?風邪っぴきです・・・。 なかなか良くならずに困っちゃってます汗



気合だッ気合だッ気合だぁ〜っ!!
とアニマル浜口さんの様に叫びつつ(嘘ですたらーっ(笑))


 心に言い聞かせて頑張って働き☆ でもやっぱり寒いのはヤ!!とヒートテックに守ってもらってます結晶


      ユニクロさんありがとうてれちゃう


 皆さんも風邪にはくれぐれもかからないよう気をつけてねラブ



                       ☆saori☆

  



| 2009.11.03 Tuesday | スポーツ★ | comments(2) |

初のK−1観戦でしたぁ〜!!!
06:12
  TVでも一度しか観たことなく・・・  魔裟斗選手の顔も試合後腫れたところしか見たこと無いくらい未知で無知で。


       女姉妹だと格闘技はなかなかねたらーっ


でもでもK−1 WORLD MAX行ってきちゃったぁ〜楽しい


 入り口no受付で綺麗な親子と思ったら山本KIDの奥様だったらしぃー.


    


    会場は超満員で全試合めちゃめちゃめちゃ面白かったよ〜びっくり!!!

  

       KIDは最後起きなくって凄い本気で恐かった・・・ムニョムニョ


    


   最後の魔裟斗の試合は会場中がめちゃくちゃ盛り上がって沙織のテンションもMAXになって末down折れました冷や汗

      
    


  記念うちわがぁ〜撃沈 トッテ光ったのになひらめき


試合は本当に最高で凄くってとにもかくにも良かったグー そして打ち上げへ・・・


       試合後の魔裟斗にサイン&握手してもらって大感激結晶


  心chanのファッションも大好きな感じで素敵さくらんぼ パワー戴きました星


    


        幸せそうなお二人に感激&羨ましすぅラブラブ


   お疲れ様でした☆ 強い男☆ 年末大晦日の試合も楽しみだぁ!!!



                        ☆saori☆

| 2009.07.14 Tuesday | スポーツ★ | comments(2) |

梅雨にも負けずにスポーツ!!
08:03
 聖子chanとよっぴとゴルフへ行ってきましたぁ〜楽しいゴルフ

実家から一人ぶい〜んッ車 久々の運転楽しいなっと♪ 

 
    

 
 なんだかプロボーラー(ボーリング選手)みたいなファッションniイヒヒ


    3度目だけど久々すぎてスコア波がありすぎて酷かった・・・(涙)


 フォームもヤバヤバだったので小柄で可愛い聖子ちゃんの後姿をどうぞ結晶

    


   上手くなりたいよ〜! 練習行かなくっちゃne汗

 せっかく始めたゴルフ星<継続は力なり>頑張るぞぉ〜ラッキー


  風邪になんて負けていられない!! 自然とたわむれよぉ抱擁


 
                         ☆saori☆


 

| 2009.06.21 Sunday | スポーツ★ | comments(2) |

マスターズお疲れさまでした☆
08:07
 今日の最終日は頑張って早起きして見ちゃいましたよ〜ゴルフ

かわいい日の丸wo背負って赤い旗 周りに感謝を忘れずパワフルで凄くかっこよかったなぁ結晶 本当におつかれさまでした星 

  きっと晋吾sanは見れていないかな?

六本木の毛利庭園での桜の写真をどうぞ桜カメラ

  

 泰子と二人で中目黒の桜並木も見に行ったんだけど・・・

見事に葉桜でした悲しい(涙)。 しかもネタ的に写メ×2とカメラ撮ろうとしてたのに二人ともシャッター下りる寸前に電灯も消え真っ暗に・・・ びっくりダヨ困惑汗

  なんとも面白いくらいついてないふぅ〜ん

皆さんはどこかで素敵な桜に出会ったかな??? 沙織はもっと楽しみたかったna・・・ 消化不良ポロリ


なのでsemete庭園内で撮った写真をもう一枚カメラ

   


  儚い素敵な桜san桜また来年もよろしくお願いしますneポッ



                     ☆saori☆


| 2009.04.13 Monday | スポーツ★ | comments(2) |

休日の過ごし方・・・ パワーUP!!
21:57
 泰子とアイス(新発売ブルーベリーチーズケーキ味)食べましたぁ〜楽しいグッド

      

        あ。あ。実際は一人で食べちゃいました(笑)。


  寒いからいらないってさっ・・・ふぅ〜ん 沙織はカイロ4つ貼ってたからneイヒヒ


この日の目的はアイスだけじゃなかったよぉ星 本来の目的はねサッカー


     ゼロックススーパー杯サッカーボール観てきちゃった〜YES!ラッキー



           鹿島 3−0 G大阪
      


   とっても盛り上がった2009観戦になりましたよ〜楽しい結晶


今シーズンも楽しみッ♪ いっぱい観にいけますようによつばのクローバー



                        ☆saori☆

| 2009.03.01 Sunday | スポーツ★ | comments(2) |

おはよう☆ スポーツの秋♪ 癒し&Sゴルフの巻。
04:56
 先日、宏絵にオーディションの後待っててもらってお茶しましたぁモグモグ


最近☆撮影でも一緒だったからそんなに久しぶりではなかったけど・・・ 去年くらいには毎日のように一緒にいたのでやっぱり久々な感じが桜


   結局いろいろ付き合ってもらって半日も一緒にいたよ楽しい

   

 あるお店で探索しゆったり話したりホットコーヒークランベリージュース飲んで、ゴルフショップ付き合って貰い、ふらこふらこおてんき 


    あぁ〜楽しかったパクップシュー 大切な時間をありがとラブ


 その後は違うお友達と最近myブームのシュミレーションゴルフへゴルフ


 

 頑張って入手したmy手袋で〜すモグモグチョキ 色違いで2つも買っちゃった(笑)グッド また本物のコースに出れますように星結晶


      今日もしっかり働いた後にはスポーツしてくる予定です星


 秋は美味しいもの戴くぶんディナー動かなくっちゃねぇ〜たらーっ 恐い怖いッおばけ  一日にいろいろする沙織はタフらしい・・・


    だって一日もったいないじゃん汗ってだから!?沙織の特技はのびたkun級の即寝&早寝なのかもイヒヒ


       では、ではでは今日も頑張りましょぉ〜ッ^^


                           ☆saori☆

| 2008.10.07 Tuesday | スポーツ★ | comments(2) |

イーグルポイント☆栗拾い!?
06:16
 デビューから久々にゴルフコース行ってまいりましたぁ楽しいゴルフ

イーグルポイント☆何年も前に仕事で行ったきり星 楽しみ楽しみおはな



途中に栗のから!?が落ちていたり、きのこきのこグリーンが生えてたり、upフラワーロードのような綺麗なところがあったり花


    な、なんとびっくり途中のコースからは牛久大仏も拝めちゃいましたょ結晶


肝心のゴルフですが・・・

4人で廻ったのですが。みなさん素晴らしくて根気強く一打一打指導して頂き(ありがたかったょポロリ)、お蔭様で成長しました星 難関のコースらしいのですが、スコアは130よつばのクローバー テレビジョン観ていたら男子プロの倍・・・((笑))


    でも、自然に囲まれてのスポーツとっても楽しかったニコニコ

終わった後のご飯もとっても美味しかったしモグモグ 帰りには栗のお土産まで貰っちゃいましたプレゼント


         幸せだなぁ〜ポッ




 up早速おうちに帰って茹でましたぁ拍手 ぐつぐつぐつぐつニョロ


  甘くて美味しかったディナー さ、また頑張って練習してコースへ行けますようにおてんき



                  ☆saori☆


| 2008.09.29 Monday | スポーツ★ | comments(0) |

もちろぉ〜ん☆観てました。
05:01
   W杯アジア地区最終予選始まったよぉ〜サッカーボール


 勝負は終わってみるまで判らない・・・・ 


すごく実感汗 バーレーンの応援ソング!? 曲調が蛇使い師ターバン巻いたイスラム系の髭はやして胡坐(アグラ)かいてるおじさんが笛吹いて坪から出てくる蛇を操ってる絵が思いだされるなぁ〜ピピピ なんて思ったりしてかなりゆるりと観てたからね沙織ったら・・たらーっ


 でも良かったラブ 暑い中お疲れさまでした星 次がまた楽しみdaneおはな


    

 写真は先日上手くいったオーディション後にパチリした街並みです鳥



                       ☆saori☆

| 2008.09.07 Sunday | スポーツ★ | comments(2) |