Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode





聞いて♪聞いて♪ 
沙織の日常をご紹介しますぅ!
応援ヨロシクお願いします。

笑う犬2010寿☆見ました!?
07:23
 懐かしい!!

めちゃ大好きで当時本まで買ってました楽しい(笑) ミル姉さんから始まったょイヒヒ 見ました!?

  あ。今朝は体が痛いデス・・・ またカーペットで寝ちゃったょピピピ

      どんな日々過ごしてますか!?

 沙織さん何年かぶりに尻餅つきました・・・ポロリ びっくりでしょ冷や汗

        滑ってド〜ン!!   

  凄い衝撃だったよ唖然!! 本当にありえないッ。 

着かないよね〜なかなか。しかも着物姿撃沈 点きたくないよねあめ 痛いしびっくりで暫く立てなかったょ悲しい(涙)。 おんぶされかかったし汗

   あざが出てきたらまた報告しますね(いらないか(笑))たらーっ

成田山でリアルなおみくじ引いたあとに絵馬書こうと思ったんだけど。。。書くとこが相合傘だったよ雨ラブ

   見事に三人揃って断念でした(笑))。。


お家に帰ったらこんなに可愛い素敵年賀状が届いてたよペン

      

 去年は会えなかった博美からデスメール 今年こそは会いたいなぁ〜ラブ


そして昔から欲しかったお風呂OKの防水テレビと一緒にパチリッテレビジョン
    


    ピンクで可愛いッしょラブラブ  ボサ髪で失礼しましたぁ〜ポロリ



  ではではまた近いうちに更新しますね!! 見てくださいませパソコンケータイ結晶


                        ☆saori☆

   
 

| 2010.01.07 Thursday | お薦めょ☆ | comments(2) |

寒い中にキラキラ出逢ったよ♪
02:42
 寒い寒いッ!!

最近陽があたってないところにいると凍りそうになりますよね汗

  すっかり冬だ!! 

今日のオーディションは六本木リース 帰りにちょっと遠回りしてパチってカメラ来たよツリー


 


  なかなか上手に撮れたでしょ〜ッてれちゃう結晶


手がカチカチに冷えちゃったけど、一人で見るの寂しかったけどポロリ

   ツリー見ながら思わず宏絵に電話しちゃったもんね〜イヒヒ(笑)
 家帰って朝作った暖かいスープ飲んでお風呂にゆっくり浸かったよぉ温泉


   最近またネイル頑張ってるんだ〜月 

たまに気づいて褒めてもらえたりするとホント嬉しいですポッ


         ありがとぉ☆


  そしてバッサリ!?髪切った風ヘアスタイルしてみたり楽しい 


     


巻き込んで頑張ってるけどホントはバサッと切ってみたいんだ〜てれちゃう

       予行練習!?心構えかな!??


  切ってもいいですか???  女の命(古ッ汗)悩みますたらーっ


p.s  無事に流れ星たくさん観れましたょ☆“


  
        みんな幸せになぁ〜れッ星



                            ☆saori☆




  


| 2009.12.22 Tuesday | お薦めょ☆ | comments(3) |

暑いね…(>_<) 。
17:45


  先日は久しぶりにサッカーサッカー観に行ったから差し入れ〜(^O^)♪


ギャッツビーのGATSBY_ICE-TYPE


めちゃめちゃクールダウンするよ〜☆ ちょっと寒いくらいゆき! 夏には大流行間違いないハズ! みんな喜んでくれたょ楽しいグッド


是非一度使ってみて☆

間違って顔に使ったら刺激が強すぎて…


気をつけてね!



今日はこれから初のスポーツ観戦でドキドキッ。


いま流行り?の【草食系】【オトメンズ(詳細知らず(笑))】とは真逆の方々がいっぱいの会場…(>_<)汗


最後まで頑張れるかな…(汗)。


一生懸命!楽しんでくるね☆



☆saori☆



| 2009.07.13 Monday | お薦めょ☆ | comments(0) |

噂のマジックバーni行ってきちゃったぁ〜☆ dokidoki
14:53
 銀座の博品館近くにあるマジックバーに行ってきたよてれちゃう結晶


なんだかマジシャンさん(ヒデsan)お逢いしたことある気が・・・って思ったらお友達の結婚式でいらしてて凄い噂の方でした星


 噂のマジックを沢山見せていただいてびっくりびっくりびっくり!!!びっくり汗


       

 
      up戴いてきちゃったマジックの名残デス結晶

  
   ひとつ挙げてみると。


沙織が名前書いたトランプが未開封のペットボトルに入ってたの・・・びっくり あとあと予言。


 何故!?


     マジシャンってすごいなぁ・・・

お店には有名な方々のサインがいっぱい鉛筆 ハマル理由がわかりましたよつばのクローバー 


 トリックどうなってるんだろう??? 夢のあるお仕事。 素敵です星



   沙織も笑顔を与えられるお仕事できるようガンバロォ!!


             
                       ☆saori☆



| 2009.03.06 Friday | お薦めょ☆ | comments(2) |

みんな集まれぇ〜♪ 沙織の幸せアイテム☆
06:46


     こんなに集まっちゃいました(o・v・o)(笑)


  お箸・マドラー・スプーン・しゃもじ・コルク?などなど・・・

  
 なんだか集まりすぎてて気持ち悪い!? と思われた方にはごめんなさいたらーっ



         好きなんですラブ


  ハート見てると幸せ感じるんですよね〜ラブラブってことでまた増えちゃったラブ





 ハートのやかんniハートウォーマー(小麦が入っていて レンジでチンして使うのラブ赤ちゃんにも使えるんだょ)

レシー Leschi オーガニックウォーマー「ハート」
肌触りがよく、保温性に優れたフリース生地の中に、オーガニックの小麦穀粒が入った、小麦のナチュラルな香りがほのか香。冬場は湯たんぽがわり☆夏には冷房対策として☆

ふわふわの温かくナチュラルなウォーマーが心も体も温めてくれそうです。

ヨーロッパの玩具安全基準であるCEマークを取得。3ヶ月以上のお子様にもお使いいただけます。



 とっても素敵な賞品なのラブ ハート以外の形もあるようなので是非星
          

          最近のお気に入りの紹介でした楽しい拍手


☆☆saori☆☆



| 2008.12.09 Tuesday | お薦めょ☆ | comments(5) |

あッ!!という間に冬ですね☆
05:59

    イルミネーションの素敵な季節がきたぁ〜!!!


    嬉しいな結晶 嬉しいなラブラブ でもちょっと寂しい&切ないなぁ汗

 先日は家族で(母&父)恵比寿ガーデンプレイスへ行ってきたょ楽しい


妹の子供が以前モデルへと頑張ってるときに何度か来たとの事星 その時になんと皇太子妃の雅子さまと愛子samaに逢ったよラブと言っていたイルミ?をパチリッカメラ

  


 そしてとっても綺麗だった通りをこれまたパチリっカメラ結晶

  


この日はそんなには寒くなかったからよかったぁ〜ニコニコ 久々に三人でケータイカメラ


久々に首都高運転したらがとっても悪くなってる自分にびっくりびっくり!!


 料金所でETC一般の見分けがつかずに支払所no直前で違う!!と気づいてそれはまぁ。。。 大変でした冷や汗汗


         車クラクション鳴らされっぱなし・・・


     本当に皆さんに迷惑かけてしまうし何より怖かったデス撃沈


  無事に帰宅できてよかったぁ〜パクッ メガネつくらなくっちゃ・・・



                           ☆saori☆



| 2008.11.16 Sunday | お薦めょ☆ | comments(2) |

可愛いストッキング&素敵なモデルさん発見!!!
05:41
 なかなか売ってないらしいのですが・・・


お友達の井上可南子chanプロデュースのストッキング発見しちゃった楽しいチョキ




かなchanはATSUGIのイメージモデルなの拍手←顔はもちろん星足めちゃ綺麗でしょ♪ このストッキングは生地からひとつひとつの色やデザインまでこだわって作ったんだってラブ


 このVerは、クローバーが全体に散りばめられていて、更に☆ある一箇所にだけ四つ葉のクローバーが隠れてるという素敵なストッキングよつばのクローバー


 ストッキング自体も売ってる場所が少ないみたいだからかなり貴重〜ッ結晶


   ちなみに沙織は目黒のアトレで見つけたよ星 マルイにもナン店舗かあるみたいおてんき



      プレゼントnimo喜ばれそう♪  探してみてね〜結晶



    女子はこれ履いてどこに出掛けよっかぁ〜???



さぁ〜さっ汗 今日もお仕事頑張りましょッ楽しいグッド



                       ☆saori☆
 

| 2008.09.05 Friday | お薦めょ☆ | comments(0) |

癒し国原汁セット購入なり(^^)V
13:06
   昨夜  発見!!!

癒し国原汁セットなるドックフードだwan犬


     見てみて〜ッさくらんぼ 宮崎の東国原知事が・・・ ワン犬




パッケージも愛らしいでしょモグモグラブ 思わずちょっぴり大人買いしちゃったぁ♪


    びっくりびっくりのお手頃価格だったの〜星


これで暫くはリルもくいっぱぐれないはずッ楽しい 楽しい発見でしたぁ星


 今日はがんばってパソコン嬉しきコメント書いてくれた方にお返事メールピンクさせていただこうと思いますポッ


 
   本当にいつも見てくれてありがとうございますm(__)m


                     ☆SAORI☆

| 2008.07.08 Tuesday | お薦めょ☆ | comments(2) |

めちゃくちゃ好きです☆ 癒されちゃ〜。
00:01
  誕生日に戴いた一品なのneケーキ2 結晶アロマキャンドルだよ結晶   


パシフィカ ソイキャンドル ブルボンアイランドバニラ☆


       PCIFICA  saori


   スパイシーなネイティブメイキシカンバニラと、燻したような深みのあるブルボン諸島の最上級バニラをブレンドした甘美な香り。


  最高に幸せな香りです☆ 佳恵chanありがとぉ〜ラブ


      いつか大人買いしたいなぁ〜結晶 


おうち全ての部屋で焚いてひらめきそしてお友達に広めた〜いッ星



                          ☆さおり☆

| 2008.05.15 Thursday | お薦めょ☆ | comments(0) |

恥ずかしき間違い・・・ 指摘されるの巻☆
21:38
 二日前の母の日プレゼントプレゼントのBLOGですが・・・

沙織がプレゼントしたものは、ブリザードフラワーではなくしくは


    プリザーブドフラワー という名前らしい冷や汗


正しい名前を教えていただいた上に『ブリザードってなんか凍ってそうやナァ』と教えていただき?突っ込まれ?恥ずかしくもしっかりメモとりました鉛筆


      潤じゅん☆間違えちゃってごめんね汗  




     いつも可愛いお花をありがとぉラブ
 

そして改めてchoco flower http://choco-flower.com/


          よろしくね〜結晶   



                         ☆saori☆

| 2008.05.14 Wednesday | お薦めょ☆ | comments(0) |