Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode





聞いて♪聞いて♪ 
沙織の日常をご紹介しますぅ!
応援ヨロシクお願いします。
<< 素敵な場所に行ってきちゃったぁ〜♪ | main | あり得ない・・・ >>

新しくなりましたぁ〜♪
17:32
  いつの間にかブログが新しく!?進化していたらしく・・・

設定が解らなかった私はしっかり置いていかれて閉鎖状態になってたみたいゆう★ショボン

 直していただきましたぁ〜手  ありがたいです☆
TOP画像とかは徐々に直してくれるみたいなのでお待ちくださいませheart

  なんだか可愛い絵文字も使えるようになったみたいで嬉しいなッゆう★moe

では久々に〜


    DSC_0221.jpg  面白い出会いのご報告

近いうちにUPしたいと思いまぁ〜す


ではでは〜



                                    saori

| 2011.09.25 Sunday | - | comments(2) |
Comment
ブログリニューアルおめでとう!!

ポップな感じが素敵です!!

イルカ上手く撮れましたねぇo(*^▽^*)o~♪
癒される写真です

どこの水族館だろう?
From.はたはた 2011/11/01 9:46 PM
復活して良かったです(^^)
また更新楽しみにしてるで!
From.ke-n 2011/09/26 12:50 PM