Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode





聞いて♪聞いて♪ 
沙織の日常をご紹介しますぅ!
応援ヨロシクお願いします。
<< 新しくなりましたぁ〜♪ | main | 一年前・・・  告白。 >>

あり得ない・・・
07:07
 PCの調子が悪すぎて何度UPしても途中で消えたりなんだり。心が折れてましたゆう★

気付けば1ヶ月も空いちゃってましたね。
 訪れてくれてた方々ごめんなさい&ありがとうございますクローバー   


        遅くなりましたが、続きですメロ


友人の草サッカーの応援に行ったときに駐車場で出会いましたべー   


 201106261404001.jpg  



 ん!?  んん!??




  近づいてみると・・・

 

          201106261404000.jpg  


  透明人間の跡!?   みたいな状態になってました〜ゆう★


みんなが川に泳ぎに行っちゃったのかね〜と言ったのを鵜呑みにしていた姪っ子DIMG0014.gif



                      かわゆすemoji_kt_391.gif


☆PCの様子を見つつ更新して行きますので今後ともよろしくお願いします☆



  変わりやすい気候ですが皆様くれぐれも風邪には気をつけてくださいねlove    





                                    ☆saori☆    

| 2011.10.26 Wednesday | - | comments(1) |
Comment
確かに透明人間の跡みたいo(〃^▽^〃)o

轢かれてなくてよかった・・・

しかし、なぜジャケットが??(笑)

子供はかわいいですなぁ(≧∇≦)
From.はたはた 2011/11/01 9:55 PM