Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode





聞いて♪聞いて♪ 
沙織の日常をご紹介しますぅ!
応援ヨロシクお願いします。
<< あり得ない・・・ | main | 元気ですよ♪ >>

一年前・・・  告白。
23:28
 久々に my闘病日記読み直してみました・・・


今日は病気の話でもしちゃおうかな びっくりさせちゃうかな・・・



2010年8月末に人生初の人間ドックによってガンが発覚し

 昨年〜不安な中でも幸い良い専門の先生に巡り会え闘ってました


そして、ちょうど一年前11月6日に抗がん剤で毛が抜けてくのに耐えられず。 
 実は私・・・ 髪の毛はさみ剃ってしまってました(涙) それまで髪は女の命と。
とっても髪を大切にしてたので覚悟決めるまで時間かかったけど・・・ 現実受け入れないと仕方ないので悲しス。
 
  ばっさりつるつるに

それからは今でもウィッグ生活デス


どうなるのか自分でも不安な日々でなかなか周りには話せませんでした涙

       ごめんなさい。。。

そんな中でも受け止め支えてくれた方々への感謝は本当に忘れません 


吐いたり、痩せたり太ったり。 体力無くなって動悸息切れが酷かったり 悪質な風邪や貧血・・・ 電車で立って乗ることは出来ず。

  それはそれは・・・・  普通の生活が送れないことはもどかしく辛かったです。

失って初めて気付く当たり前だった健康のありがたさ。
  

その後、今年の5月に手術を終え、今は再発しないために毎日飲んだり、数ヶ月おきに点滴受けたりと治療はしていますが、元気です


  今では無事に髪の毛も少しずつなんとか伸びてきました 薬のせいもあり!?体重はなかなか戻りません

まだウィッグも手放せないんだけど、身体大事にしつつも以前のような日常生活送れてます これからも暖かく見守っていただけたらと思います


       あ。 ここで知っちゃった方ご連絡お待ちしてます


やっと日常生活に戻りつつ気持ちに余裕が出来てきたのでカミングアウトしてみました
  

 そんなこんななので、光のアタル仕事に戻れる日はもう少し先になりそうです 

その日までのほほん呑気ブログになりそうですが。 訪れてもらえたら嬉しい限りデス



       健康に向かってる頃(8月頃)の写真〜ッ

          201108101333001.jpg

お友達から貰った金髪ウィッグ いろいろな髪型体験出来るからまぁ〜ウィッグ生活も悪くないかな!?の頃です


  では〜長くなっちゃいましたが、みなさまごきげんよう(お気に入りの挨拶


明日も元気に素敵な一日でありますように



                                      ☆saori☆

| 2011.11.06 Sunday | 闘病話!? | comments(1) |
Comment
自分達の想像を遥かに超える大変な闘病生活の中、
影なる努力を惜しまなかったのですね
カミングアウトお疲れ様でした

沙織chanの精神力はピカ一だし
気遣いや面倒見の良さも抜群
逆に励まされちゃうときも多々あります

これからもお力になれるようにみんなで応援していきます

さらなるモデル、女優さんのご活躍を願いつつ、
ブログの更新も楽しみにしてますね

マイペースで頑張りましょう(^^)d

それではごきげんよう(^O^)/
From.はたはた 2011/11/10 2:05 PM