Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





聞いて♪聞いて♪ 
沙織の日常をご紹介しますぅ!
応援ヨロシクお願いします。
<< 明けてました・・・☆ | main | 出逢ったよ♪ >>

6年前のわたし。
03:11
    はい☆毎度ながらにご無沙汰ですみません・・・

見て戴いている方ありがとうございますDIMG0043024.gif感謝DIMG0043024.gif  書かなきゃーってPCいじってるとエラー表示でパンク!?みたいな強制終了・・・・(涙)


   更にPCデータもいっぱいらしく削除してたら使いずらくなっちゃったぁ涙      


でもお陰で懐かしい写真発見!!   


        P1000267.jpg




      BLOG始める前☆今から6年前2月の撮影の時の写真見〜つけたッ(笑)



      P1000445.jpg



          IN HAWAII


   やっぱぴ海の写真は癒されるなぁ〜

モデルの初仕事も実はハワイのガイドブックの撮影でした  14年前!?恐い・・・・


 今度行けるのはいつかな!?  って夢見つつガンバロット!!


東京も昨日は雪でしたね・・・ 今朝は交通マヒもあって大変な思いされた方お疲れ様でした


   寒いのは苦手ですが雪は大好きで

流石にこんなに積もった自転車に乗ったのは初めて


   1327427990495.jpg


ばかじゃないのと連呼される昨今ですが、人としても進歩成長できるようマイペースに行くぞぃ


   最近、正された言葉は○代中旬・・・  年齢は中旬ではなく中頃と云うそうですよ


今日から藤田玲の舞台『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』始まりますね〜っ!!


日々忙しくても笑顔忘れずいきましょ〜  Happy かむかむDIMG0043024.gif



                                     ☆saori☆





| 2012.01.25 Wednesday | - | comments(1) |
Comment
6年前も今と全く変わらんじゃないですか(^^)
めっちゃ可愛いなぁ!
海はほんまに良いですよね★
From.k-en 2012/01/25 8:05 AM