Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode





聞いて♪聞いて♪ 
沙織の日常をご紹介しますぅ!
応援ヨロシクお願いします。
<< 一年… | main | 写真☆ >>

仕事復帰!!
11:20
だいぶBLOG更新できてなくってごめんなさい・・・

 いろいろUPしたいことはあるのでまたじゅんじゅんにしていきますので宜しくお願いします顔

 まずはこちらからアンパンマン1月ほど前に無事に仕事復帰させて戴きました〜!!!

有り難い限りです!!!


    完成!!≪東京ジャンボゴルフセンター≫
  
  こんな感じでHPの各所に私います♪笑


是非見てみてくださいませ☆


  都心は気が付けば桜満開ですね まだまだ寒い日々風邪には気を付けてくださいね〜


まぁ私も花粉症かと思ってたら咳やら熱も出てきて只今風邪っぴき 早く治さなくっちゃ!!



     みなさんに素敵な1日でありますように



                                ☆SAORI☆

| 2012.04.08 Sunday | - | comments(2) |
Comment
SAORYの笑顔がとっても素敵!!

この調子で頑張って下さいなぁo(*^▽^*)o~♪
From.はたはた 2012/06/07 10:43 AM
体調管理には十分注意してください。ゴルフは地道に練習続けてくださいな。
From.ono 2012/04/09 11:19 AM