Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode





聞いて♪聞いて♪ 
沙織の日常をご紹介しますぅ!
応援ヨロシクお願いします。
<< おうし座☆新月だょ | main | 健康が一番!! >>

EVE知ってますか???
16:25
2015-05-26_19.01.33.jpg
先日薬局にて☆

Eve(痛み止)。 キュートとクールがありました☆

これは新しいっ!! キュートは甘いのかな!? クールはスーっとするのかな!?とワクワクして、キュートの方を持ってレジへヽ(・∀・)ノ


気になったので店員さんにこれって甘かったりします? クールの方が爽やかなんですかね???と聞いたところ。。。


「あ!(((((゜゜;) 中身は普通のものと変わりませんよ! パッケージだけなんですょ!」とのこと。


いい歳して甘いのかな(・o・)?とか言ってんじゃないよ私!!と。とてつもなく恥ずかしくなりました!Σ(×_×;)!


皆様もお気をつけくださいませ(笑)



それでは、笑顔多き午後をお過ごしくださいませ(ノ´∀`*)

| 2015.05.28 Thursday | - | comments(0) |
Comment