Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode





聞いて♪聞いて♪ 
沙織の日常をご紹介しますぅ!
応援ヨロシクお願いします。
<< やっぱり一人は寂しいなぁ〜(x_x; ) | main | バイバイキーン★ (古っ) >>

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 素敵お勧めアイテム!?
20:24
 今日はドルチェスターで沙織が勝手に思っているだけですが・・・ 

お兄ちゃん的存在の片山晋吾さんゴルフの誕生日で〜すケーキ2


先日☆一足お先に社長の提案みんなでマル秘サプライズParty結晶


   知ってますか??? 風船のお店星


西麻布交差点からすぐのところにありますバルーンショップ タキシードベア


      カラフルでいろんな可愛い種類がいっぱいラブ


 沙織&はるかchanセレクトで出来上がったバルーン達はこんな感じ楽しい


  


  お店の入り口からお部屋の角々にぷかぷかさせてラブ 可愛かったぁ♪

        海外のパーティとかでよく使われてそうだよね結晶 
 さすが社長!素敵なときめきアイテムご存知でハート お友達にも教えてあげよ〜っとおてんき 一週間はぷかぷからしいし☆これからも使ってみたいなポッ 


         是非お勧めですょラブ



      帰りに7個も頂いちゃったぁ〜ラッキー Lucky!!


こんな感じでたらーっ汗


        ごみ袋!?(笑) っぽいイヒヒ


今でもお部屋ではぷかぷか可愛いバルーンが浮かんでるよポッ 幸せっピピピ



    あ。最後に初めて晋吾さんと写真撮ったよおてんき デジカメを撮ったのでちっちゃ汗

          


 1月31日生まれのみなさんケーキ2おめでとうございまぁ〜すケーキ2





                         ☆saori☆

| 2009.01.31 Saturday | おめでとう♪ | comments(4) |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2012/10/02 2:01 PM
Lovely blog page, seems to be particularly nice. You need to find it place on the internet even though, youre gonna need to build up backlinks.
From.cash advance 2011/11/26 7:30 PM
 うちでも未だに暖房つけるとプックリと膨らんで浮いてるよ♪

でも来週くらいにはヘリウムガス買ってこなくっちゃかな☆
From.saori 2009/02/14 8:51 AM
ウチでもまだ天井にプカプカ浮いております!
普通に家にあってもカワイイよね(^O^)/
From.☆ごっぱる☆ 2009/02/02 11:46 PM