Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode





聞いて♪聞いて♪ 
沙織の日常をご紹介しますぅ!
応援ヨロシクお願いします。

3月14日☆
22:14
rps20150314_220851_926.jpg
仕事場でホワイトデー戴いちゃいました(ノ´∀`*)☆

ゴディバとロクシタンのハンドクリームとか最強ですね☆ このおしゃれクッキーもマカロンも美味しかったぁ♪ 大感謝でございます☆

あと少し頑張りますょ!!

そしてランチで戴いた<ちらし寿司>。。。

苦手とは言えず(酢飯も光り物の生魚に赤身の鮪。。。ダメなんです(>_<"))。

少食のふりして、ほとんど食べてもらっちゃいました!Σ(×_×;)!


色々な方々にお世話になった素敵な1日☆そして明日はお休みなのです♪

日々楽しむのだっ♪



さお

| 2015.03.14 Saturday | - | comments(0) |

つけま☆
12:06
rps20150303_115703.jpg
久々のつけまつげ♪

自まつ毛がまだいまいちなのでお祝いの席に出席予定前につけてみちゃいました(*ノ▽ノ)♪

どうかな!?

うまく加工できなくて写真の貼付難しいょ。。。


すっぴんでもなんとなくサマニナルヨネ!? やっぱりまつ毛ふさふさいいなぁ〜っ♪ まつ毛の育毛剤も頑張って買ってみたよ&#10024;&#128518;&#10024;


乞うご期待〜っ♪


ではではまたね♪


沙織でした(^-^)

| 2015.03.03 Tuesday | - | comments(0) |

秘かに今年初!?
19:36
またまた離れてしまってました沙織ブログ〜(笑) 覗いてくれている素敵な方々失礼しましたぁ( ;∀;)

すまんすまん(^人^) (←この言葉って。。。まぁー使わないよね(笑))



さてはて、今日は色々ありましたょ(^-^)

新しいお仕事が入るかも〜♪とか、逆に終わらせなければいけない仕事も出てきて。。。


ちょっと考え込んでしまったけど。 ね。


結果?☆もちろん明るい近未来歩んでいくでしょ〜(*^^*)♪


笑顔&ポジティブでいれば良いことしかないんだもんね(^○^)♪ と信じて☆


大丈夫だいじょうぶ☆


また明日から楽しんでいきましょ〜ねっ♪

読んでくれてありがとぅ&#10024;



沙織

| 2015.02.21 Saturday | - | comments(0) |

☆大晦日☆
19:08
99925603.png
今年も無事にあと少しですね☆

最近は香りつきのマスクがあって香りフェチの私には嬉しい限りです(*^▽^*)

今年はお世話になっているかたに初めてお節もいただいちゃいました☆

北海道の風習により今年も年取り無事に終わりました☆


皆様もよいお年をお迎えくださいませ☆



| 2014.12.31 Wednesday | - | comments(0) |

ついに☆W 杯☆vsコートジボアール
10:14
393879826.png
KAZUさんのname入りのユニホームで応援してます(^ー^)


ブラジルまで皆の声援が届きますように☆


頑張れ日本ッ!!o(^-^o)(o^-^)o!!



素敵な1日になりますように☆



沙織

| 2014.06.15 Sunday | - | comments(0) |